ラジオに出ます(笑)

最近になっていろいろとご縁がまた繋がりだしました

前回の某地元情報誌の取材の際にyoshi旦那カメラマンさんがラヂヲのお話を持ってきてくださいました。
で、nayoは放送日・・・普通にお仕事だったので『とまり木』主催の
LA・FUU~の由香ちゃんと*non*ちゃんにお任せして滞りなく放送は終了。
『癒し人コラボサロン とまり木』と映画『玄牝~げんぴん』の宣伝してきたよぉ~の報告を聞き、安堵しておりました。
で、次の日そのパーソナリティーの方が『とまり木』にいらっしゃるということで
昼休みを利用して『まちなか交流館』に行ってきました。

そうそう・・・そのラヂヲってね
FMりべーる
地元のローカルです・・・
あれ?これHPからネットで聴けるのか?

keroko

マダムケロコさんという旭川で有名な方です。
由香ちゃんのマッサージを受けていたところにお邪魔しました。

nayo『はぢめまして。カメラマンの吉田さんのお友達の秋元です
ケロコさん『あ~犬のシャンプーのかい?以前にプレゼント提供してくれたよね~』

そうなのです。
もう4年前くらいにこれまた地元の情報誌でケロコさん企画のプレゼントコーナーで
Reraを提供させていただいたことがあるんです。
それを憶えてくださっていて…

na『はい・・・そうなんですけど、全然売れなくて
『え~そうなの?せっかくいいものなのに広めなきゃね…みんな知らないだけだよ…』
   『番組に出なよ~会社の休みに合わせて段取り組むからさぁ~吉田さんも犬好きだからすごい押してたんだよね~宣伝しようよ』

ってなことになり、7/11(水)11:00~
出演することになりました(笑)あははははは( ̄ー ̄)ヤベ・・・緊張する。

タイミングなんですよね・・・
当初の放送日、nayo会社休みだったら『とまり木』として出演してました
仕事だったので、主催者のお二人にお任せしました
次の日、ケロコさんが来るとは知っていたのですが、会社休んでまでご挨拶にはいけないなぁ~と思ったところ、めざましテレビの占いで『人脈拡大のチャンス!』と出たから気持ち切り替え(笑)
しかも、由香ちゃんからのメールでお昼にいらっしゃると確認でき、お邪魔することができました
なので今回はとまり木での出演じゃなく、ワンズ・ハーツとして出させていただくのです
Reraのお話と、動物たちに対する思いを語りたいと思います

いただいたご縁がつながりますように

Facebook Comments

4 件のコメント

  • えぇぇぇぇぇぇ・・・・・ぇ!!
    ホント????
    凄いですよ!!!!
    チャント、良い物を作ってまじめにやっていたら、必ずチャンスは訪れるってことですよね。
    聞きますから!!存分にReraの良い所を話してください♪
    期待してます。

  • たろママさん
    コメントありがとうございます😄
    すごいかどうかは微妙ですが、ご縁をいただきました。
    タイミングですよね✨
    出演が決まってから…車を走らせていた時に『緊張するなぁ~ちゃこ🐷の写真持って行こう』と思った瞬間、対向車のNo.22-22でした。
    はい。号泣です。
    まだ一ヶ月先ですからね(笑)頑張ります
    ( ̄^ ̄)ゞ

  • むうさん
    コメントありがとうございます✨
    いやいや、お仕事はした方がいいですよ(笑)
    ここに来て、旭川の重鎮マダムケロコさんとつながるとは思いませんでした。
    長生きするのですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です