犬用リンスインシャンプーReraのこと

昨日のラヂヲの放送を受けて、ブログのアクセスは上昇ちぅ
なんですが・・・

もすこし詳しくReraのこと改めてお話しさせてくださいね。
_MG_9148

Reraは犬用リンスインシャンプーです。
元理美容師・化粧品開発技術者が、自分の家族(愛犬)のために自ら処方開発しました。
アトピーで苦しむ『ちゃこ』は掻きむしって血だらけになりながらも笑顔は絶やさない子でした。
連日のステロイド治療でも『治る』ことはなかったので、何かできないだろうか…の気持ちから作りました。
『この子のために何をしたいか?何が必要か?』
その一心で作ったシャンプーです。
家族のためなので、余計な(犬に関するもの)は配合していません。
香りも天然アロマを使っています。
香りとして持続するものではありませんが、犬の嗅覚と効果効能を最大限引き出すために
地元の某動物病院のアロマセラピストのアドバイスをいただいて処方しました。

2~3倍に薄めてお使いください。経済的です。

そのほかのオーナーの熱い思いは
コチラ 当店について

旭川市内近郊の方は一本からでも配達させていただきます。

旭川発の犬用リンスインシャンプーReraお試しください。

ワンズ・ハーツ

またワンズ・ハーツでは動物たちのQOL(生活の質)向上のためのお手伝いをさせていただきます。
シャンプーの使い方、疑問点はもちろん、食事の事、自然療法の事、BodyTalkやアニマルコミュニケーションを用いてのバランス。
または緩和ケアのこと。ペットロスのこと。
ホリスティックケア・カウンセラーがお手伝いいたします。

『ありがとう・・・共に生きてゆこうね』

ワンズ・ハーツのこころです。

癒しの里 青蓮庵byワンズ・ハーツ

ホリスティックケア・カウンセラー nayoこと 秋元 奈緒美

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です