おに~ちゃんの誕生日☆彡

8/15はオーナーの…
おに~ちゃんの誕生日でした。
AKT48です(笑)
nayoは唯一のお休み日だったのですが、おに~ちゃんはお仕事。
それでも15時には帰ってこれました。

プレゼントもケーキもいらないっていうの。
でもちょっとショッピングに付き合っていただく事にしました。

エスニックファッション雑貨でおなぢみの
マラ○カでnayoはパワーストーンを買おうと思って。
お世話になってる綾ねーさんにお任せで選んでもらいました。
そしたら綾ねーさん。
おに~ちゃんにパワーストーンをプレゼントしてくださいました。

nayoさんにBodyTalkしてもらってるお礼に~って。

綾ねーさんありがとうございます\(^o^)/

2012-08-15 21:59:28 写真1

上がnayoのパワーストーン。
下がいただいたルチルのパワーストーン♪
いやいや、これはすごいパワーになりそうですよ。
ありがとうございます\(^o^)/

という事で年男のおに~ちゃん。
昇龍のごとく、上昇気流に乗っていただきましょう。

そして、今日からおに~ちゃん、マヤ暦の青の時代に突入です。
動いて動いて動き回る13年間らしいです。

ワンズ・ハーツ、青蓮庵
動きまっせ\(^o^)/

Facebook Comments

3 件のコメント

  • ごめんなさい、絵文字アイコンと間違ってボタン押しちゃって・・m(__)m
    最近こういうことが多く年を感じてます
    こんなドジも次の年男が巡って来ると共感してもらえるかも~
    でも一回り違うとまだまだ若さがまぶしいよ~
    動いて動いてバリバリの活躍が期待できますね
    パワーストーンのはいいですね!
    私もあまりよく知らなかったのですが、夫の健康のために一番良い石をということで選んでもらったら水晶を勧められてひとつプレゼントをして身近に置いてもらってます。

  • ラルママさん
    おに~ちゃんにおめでとうをありがとうございます☆彡
    ラルママさん?まだまだお若いお若い
    \(^o^)/
    おに~ちゃんもnayoより年下に見られるから、いつも悔しい思いをしております。
    パワーストーン、水晶はいいですよね。安定すると思います。
    おに~ちゃんのはルチルクオーツで針水晶なので金運とかパワー全体なんです。
    貪欲に突き進んでくれればいいなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です