出張セッションでした♪

今日はnayo昼間のお仕事がお休みで・・・
某エスニックファッションのお店でお勤めしている方のご自宅におぢゃまして
BodyTalkのセッションをさせていただきました。

はぢめてBodyTalkをさせていただいたのが今年の4月。
そのあとご姉妹でも受けられるようになり、今日ちょうどお休みだったのでベッド持参で行ってきましたよ。
9:00~12:00(笑)
セッションというよりカウンセリング&ガールズトーク
それでも深いところでバランスをとることができました。

マインドスケープという、通常の脳の機能よりも創造性や直感力を発揮しやすいマインドの状態にアクセスする方法を用いてセッションさせていただきましたが、
彼女はバレーボールのアタック練習をさせられていました。
これでもか・・・というボールを次々にアタックされ、一本のミスも許されないと自分に課していました。
鮎原こずえのごとく・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

自分で休憩を要求することも必要だし、その練習を拒否することも必要。
それが出来なければ、うまくかわすことも必要。
全身青あざになっちゃうよぉ~

大腸-肘(共に強迫観念)

ってなセッションでした。

セッション後はガールズトーク(゚∀゚)アヒャヒャ

ショップ店員さんなので、毎月洋服を買わなくてはいけないらしく、もう着ないのあるからnayoさんに今度あげるぅ~って言われうれしくなっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

家に帰って、カラーボックス組み立てて
(最近のカラーボックスは高度なんですよ)
BodyTalk関連の書籍をゆくゆくはセッションルームになるであろう和室に置き・・・
ビデヲみたり、のんびりりんな一日でした。

よし。

次は11日のBodyTalk無料体験会!
半日でご予約が埋まってしまいました。
ありがとうございます。楽しみます!

11/25(日)はとまり木のイベントがあるみたいですよぉ~
詳細は後日アップしますね。
そこでもBodyTalk体験できます。
ではでは・・・

VIVAマライカ

Facebook Comments

2 件のコメント

  • くみさん
    コメントありがとうございます☆彡
    近くだったらね(T ^ T)直接させていただきたいです。
    この間、函館のFさんとお会いする機会があって、くみさんの事お話したんですよ。
    頑張れ\(^o^)/自分を大切に。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です