ギアチェンジ

昨日昼間仕事しながら、水曜日の出張セッションのことを考えていた。
あ~手は動かしてます・・・( ..)φ
サボってはおりません。。。

別にそんなに変わったセッションぢゃなかったのですが、
『nayoさんのセッション予約してから、今日のセッションで出たことを見せつけられてたの・・・』と。
よくエネルギーワーク系でいくと
セッションやセミナーを予約したときからシフトがはぢまると言われてます。
セッション途中に
『nayoさん、ほんとにパワーアップしたんだねぇ~』って。
そんな二つの言葉をリフレイン。

したらばさっ(つд⊂)ゴシゴシ
したらばさっΣ(‘◇’*)エェッ!?
したらばさっ(‘▽’*)ニパッ♪

ギアチェンジしたですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ~私、BodyTalkの試験うかったらすべてが動き出すんだ!

って降ってきたですよ…。

こうも言われました。

『nayoさんだから出来るセッションもあるんぢゃない?OLもやって、ヒーラーもやって。そんなnayoさんだから伝わるセッションもある。私はスピスピしていっちゃってる人よりnayoさんが好きだ!』

(T_T)嬉しいぢゃないですか。

私、経理の仕事嫌いぢゃないです。
ワンズ・ハーツの仕事一本でやれれば・・・と思うけど、
でもイヤイヤ仕事してる訳ぢゃないし。
10月あれやこれやでほとんど会社に行かずだったんだけど、貯まった仕事をこなしていくと
なんてキラキラしてる経理係ちょがいるわけですよ。
あくせく働いてるわけぢゃなくって。
これもギアチェンジしたんかな?とも思ったり。

とりあえず、今公私ともにココロオドッテおります。

昇龍はさらにギアチェンジしましたよ!
image

今nayoはこんな感じ
t01500224_0150022411548636830

良くも悪くも、敵を作っても進むって感じ。

nayoが尊敬する禅タロットの穂積先生の記事参照

思えばずっと、こんな感じで生きてきたかも…

そ。火だからすぐ冷めます。でもまた燃える。
そんな自分が好きな今日この頃。
VIVA自己愛。

そのためには、早く試験を!って思うんだけど、
まずは基礎セミナーあと一回受けなければなりません。
来年北海道でセミナー開催は未定とな。
いや。それでは困るのだ。
なんせ、nayoは一人で飛行機に乗れない。
東京にいってセミナー受けるなんて考えられない。
あ~これも自分で枠作ってるって言うんでしょ

でも頼みます…依子せんせ・・・。
よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

4 件のコメント

  • おはようございます!
    まさに、今の私とダブっているなぁ~と思いながら読まさせて頂きました。
    私もね、色々思いありまずは来年から少しづつ行動を起こそうと思ってます。
    そそそ・・・・私もnayoさんにセッションして欲しい~!!
    まちなかさんの時は、ナカナカ時間が合わす、いつも
    お忙しいとは思いますが、色々、相談にのって欲しいです。
    私もね、スピスピしているnayoさんより今のnayoさんが好きです。

  • たろママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます☆彡
    たろママさんも動くのですね。
    ぜひぜひセッションさせてくださいませ。
    そう思うとね、やっぱり仕事も必要だし、今まで経験した辛いことも必要だったんだなと思います。
    痛みのわかる、地に足のついた現実社会のヒーラー目指します(笑)

  • いやぁ~、実はね私も「火」なんですよ~
    これはまた、奇遇ですわ
    ただ、大いに違うのはnayoさんのその前向きな行動力と私の石橋を叩きまくり進むこの摩訶不思議な行動力の違いでしょうか
    たろママさん同様、私もスピスピしてる人って遠慮したいわ

  • ハートママさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントありがとうございます☆彡
    私も石橋を叩いても渡らない人でしたよ。
    でも内なるパワーは抑えられないw
    本能のままに生きてます。
    あーもちろんそれがおに~ちゃんにかなりの影響を及ぼしております。
    申し訳ないなぁと思いますが、それがnayoですから。
    今日のブログでオススメの本を紹介しますよ!
    ヤバイ。無敵だ。全てに感謝。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です