BodyTalk 満員御礼~ひとり言~

1/26(土)BodyTalk療法説明講演会の翌日に
無料体験会を予定しておりましたが、昨日で満員御礼になりました。
早々のご予約ありがとうございます。

目論みとしては説明会に来られた方に
『明日無料体験会やってますよぉ~』なんてご紹介しようかと思っておりましたが、必要なかったのですね(笑)
ご新規の方が三名さま。
あと、11月にセッションさせていただいてず~っと気になっていた方がまた受けてくださいます。

二月はね・・・
2/17(日)を予定しております。
10時から一時間ごとのご予約承ります。
また近くなったらご案内いたしますので、是非お付き合いくださいませ。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
女優さんがいくつになってもセリフを覚えられるのはなんでだろ・・・
コツがあるのでしょうか?
BodyTalkの公認施術士の試験勉強、暗記の連続であります。
暗記パンがほしいです。
dora1

脳みそがまだ柔らかいうちに試験に合格せねばね…
って、いつ北海道にそのセミナーが来るかまだわかりませんが・・・
福田センセ((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
動物ものの映画は欠かさず見るようにしてますが…
今どうしても気になっている映画
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』
トラとかヒョウとかライオンとか、猛獣大好きです。
うちにシムシメールの『ツインレパード』があるのですが・・・
開かずの間にしまってあるの。
twinata(f)

これが飾れるヒーリングサロン作ります。
nayo動物占いでは愛情あふれるトラだから猛獣が好きなのかな?
野生のエルザに憧れたわ…

おに~ちゃん、映画つきあってぇ~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です