BodyTalkアクセスで、健康になろう

来る2013/3/20(祝・水)
旭川でボディートークアクセスセミナーが開催されます。
先日の説明会で、開催されるご連絡はしたのですが
んぢゃ、具体的にどんなことするの?っていうお問い合わせが多かったので
福田センセのブログをまるごとコピペしてご説明いたします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
fd37a818-s

◆10分であなたを健康に!
家庭、学校、職場等どこでも、たった10分でできるシンプルなエネルギー療法のテクニックで、あなたの健康を取り戻し維持しましょう!

BodyTalk Accessは誰でも簡単に一日で学ぶことのできるテクニックです!

69511442-s

①大脳皮質
大脳皮質のテクニックは右脳と左脳間のコミュニケーションを改善し、そのバランスを整えることを目的としています。(脳というコンピューターのリセットボタンを押すようなものです)。

これにより脳の効率的な働きが改善され、全体的な健康改善につながります。

その効果としては、思考能力や記憶力、集中力が高まり、またストレスの解消や心の充実感・至福感など、心身の全般的な生理的機能の改善があげられます。

d2e61774-s

②切り換え
ストレスによって起こりがちな悪影響の一つが「切り換え」です。

これは正常な脳の調整機能が阻害され、不注意や意思決定能力の低下、混乱やありえない間違い、調整機能の低下、気分のむら等として現れます。

「切り換え」の起こった人はしばしば、”左”と”右”、”はい”と”いいえ”のような単純なことがあべこべになります。

切り換えのテクニックは正常な脳の機能を回復させるのに役立ちます。

367ebfc2-s

③水和
人間の身体の成分は70-80%は水だと言われています。細胞や神経、内臓をはじめ、身体組織の全ての生理的過程には、水が十分行き渡ることが必要です。

大量の水を飲んでいても、体がその水を活用できていないということもあります。

たいていは、細胞膜を通り抜ける水の流れが阻害されているのです。

水和のテクニックは、利用できる水を十分に活用しようとする体の能力を正常化するのに役立ち、その結果すべての生理的過程の効率をおおいに改善します。

13530222-s

④体化学
このテクニックは、体の免疫機能を促進して慢性疾患や急性疾患に焦点を当てるように作られています。

体の中のさまざまなアンバランスのせいで、しばしば体の免疫システムの働きが阻害され、ウイルスやバクテリア、寄生虫に身体が効果的に対応することができなくなります。

体化学のテクニックによって、こういったアンバランスを取り除き健康を回復することができます。

また体化学のテクニックは、免疫システムがアレルギー、食物不耐症、蓄積した毒素に焦点を当てる手助けをするのにも効果があります。

d0f04e86-s

⑤相互部位
健康で活発な生活を送るには、身体の各組織や部位の統合性が保たれていることが欠かせません。

筋肉の調整がとれていることや、筋緊張のバランスが保たれていること、そして体中をエネルギーが自由に流れること等が必要です。

それは心身複合体としての身体があらゆるレベルで健康的で機能するために欠かせないことです。

相互部位のテクニックは、身体構造の統合性を回復し、多様な種類のけが、関節炎、循環系の疾患、脊椎の疾患、慢性の痛みに対して効果を発揮します。

またこのBodyTalk Accessのセミナーではケガ等の時に大活躍するファーストエイドという緊急処置のためのテクニックも学べます。

b5603597-s

◆ファーストエイド
ボディートーク・アクセスには、独自に開発された応急処置も含まれています。

それは※ノン・インヴェイシブ:非侵襲的かつ安全で、しかもとてもシンプルです。そのテクニックは単独のテクニックとして軽い症状を取り除くことができます。

さらに深刻な事態では、専門の救急隊が駆け付けるまでに必要な処置とともにこのテクニックを安全に用いることもできます。

※ノン・インヴェイシブ:非侵襲的とは侵襲的すなわち身体にメスを入れたり、針を刺したり、矯正をしたり、また薬を投与する等、身体に直接的に外から親友して行く等の行為は全くないということ。

BodyTalk Access…それはあなた自身の自然治癒能力を促進します。そして学ばれることによって一生涯使用できるテクニックとなります!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ご自分で出来るテクニックです♪

全国各地での開催詳細はコチラ

これ、絶対オススメです。

3/20・・・nayoも行っちゃおっかな?
(。-∀-)ニヒ♪
お会いできるのを楽しみにしております。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
最近Reraネタがないのですが…
でも動物、人間の自然治癒力を高めるお手伝いもワンズ・ハーツの目指すところですから。
ぢょん・ちゃこがいなかったら、こんなBodyTalkとも出会っていなかった訳で…

源はコレ
犬用リンスインシャンプー『Rera』
ご注文お待ちしております。
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です