Reraに助けられました♪

。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
昨日は落ち込みました…数年ぶりに人を羨ましく思いました。
nayoが『ギャンブルの・・・』なんてブログを書いている間に・・・
進んでいる人がいる。夢に向かってまい進している人がいる。

いいぢゃないのよぉ~ ちゃこさん だって、それで引き寄せの法則を見出したんでしょ うん・・・こじつけでね

そんなことを考えて寝て起きたら
Reraのご注文が入っておった。新記録件数(笑)

そだよ。nayoのやりたいことはコレぢゃん。
Reraを通じて犬と飼い主さんの絆を深めるお手伝いをする。
BodyTalkなどを使って動物たちと飼い主さんのバランス取るお手伝いをする。

大きなことに目を向けて、自分を過小評価してました。
反省自己愛自己愛

12-29-1

おね~ちゃん、考えちゅぎでちゅよ
お~リンダ。おね~ちゃんもネコになりたいよぉ~
一度リセットして考えたいよぉ~

kako-FuvO4VuyOfGiEjAy

わたちがいるわ!
ちゃこさん

画像1

ぼくもいるぢょん
ぢょん

7d865989.jpg

ぼくもいるぢょん
お~トト君まで

そだね、家族あってのワンズ・ハーツ。家族あっての青蓮庵だ!

nayo元気戻るs8

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
毎日ぢょんとおに~ちゃんのBodyTalkをしているのですが、昨日はおに~ちゃんに課題があった。
『なんかある?』と聞こうにも、本人熟睡。
で、とあるカテゴリーから探すことに

第12ハウス
見えないもの、秘密、潜在意識、内なる思い、奉仕活動、隠れた善行、医療問題、神秘学、カウンセリング、長期間の病気、入院生活、福祉施設、老人ホーム、幼稚園、保育所、隔離された場所、刑務所、収容所、事故、心配事、人に知られたくない問題、過去の過ち、犯罪、不倫、隠し財産、脱税、人里離れた場所、隠遁生活、海外生活、引退、退職、追放、独居生活、亡命、放浪、監禁、自殺、殺人、裏切り、現実逃避、酒、薬、毒、見えない敵、誘拐、テロ、大型の動物

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
なんか突き止めようと、『不倫?』『過去の犯罪?』と聞いていくも手が上がらず。
後でおに~ちゃんに説明するもそんなんで手が上がってたまるかとのことですが・・・
結局大型の動物で上がったけど、大型犬なのか、それともゾウとかの類なのかはわからず。

ぢょんのは別にして、毎日のセッションはもういいのでは?ときくのですが『毎日』とでる。
『勉強のため?』ではないらしい・・・なんだろ。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です