新しいRera届きました♪

気がつけば土日ブログアップしてませんでしたΣ(‘◇’*)エェッ!?
はい・・・確定申告書の作成・・・完了(・◇・)ゞ
今年こそ!!!税金収められるように頑張ります!

そんな中、工場より新しいRera届きました。
8-23-3

7223df3e.jpg

嫌な予感・・・

はい!Reraは到着したらすぐに出荷はしません。
同じロットのものを一本抜き取り検査をします。
ぢょんを洗っていつもの『Rera』か試します。
もちろん私たちも使って、泡立ちや香りをチェックします。

前回Reraを仕入れたのが3か月前。
そのときぢょんを洗って以来・・・洗っていないことに気づきました。

Reraなら臭くないからシャンプーの間隔が長い!
いつ洗ったかわからないくらいです!

前回のReraが残っております。もったいないから、nayo全身シャンプーとして使っておりますよ。

ぼく・・・シャンプー嫌いなんだぢょん。

そだね・・・『ブラッシング!』って言葉で逃げ出すもんね…

ちゃこは人間が背中を流す感じでおとなしかったんだ…

でも、ぢょん君、やってもらいますよ。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
110503_1833~01

昨日の事・・・
うちのPCの壁紙はランダムに写真が切り替わるようになってまして・・・
デカちゃこが登場する時があります。

これが出たときおに~ちゃんはちゃこに話しかけるみたい。

兄『おね~ちゃんがよくちゃこに歌っていた歌うたったんだよね』
na『なんか歌ってたっけ?』
兄『ちゃ~こたん?ちゃ~こたん?×※♪○$₤・・・』ってやつ
na『・・・・・・・・
思い出した途端号泣

ちゃ~こた?ちゃ~こた?
どこかで見たよどこかで聞いた
み~んなであ・そ・ぼ~
ちゃ~こたとあ・そ・ぼ~

(おに~ちゃんAC)やっと思い出ちたの?昔はよく歌ってくれてたぢゃないのよぉ~ダメね
na『いやいやちゃこさん・・・おに~ちゃんが音痴だったていうかさぁ~』
おに~ちゃんはちゃんと歌ってくれたのよ

わかる方いるかな?・・・
幼稚園くらいからず~っと教育テレビを見ていて…その中の曲なんです。
『はてなはてな』という理科教室小学校二年生の曲と言うのが先ほど判明しました。
『ちゃ~こた?』の部分が『は~てな?』になります。
懐かしの教育テレビテーマソング集
ってのがあるのですね・・・

nayoがちゃこに歌いかけているとき、ちゃこはだま~って聞いていてくれました。
相当歌ってなかったな…
なんだかんだ、おに~ちゃんは聞いているんだな。

そんな犬バカ夫婦が作った犬用リンスインシャンプーRera
いかがですか?

今なら送料無料キャンペーン実施中!
http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 私も毎日、ラブに話しかけてます。メルありがとう。ラブにお線香ありがとう。きっと喜んでると思います。(^o^)
    ラブもReraに助けられました。いくら高いシャンプーや自然派シャンプーを使ってもカイカイがひどくて大変でした。亡くなる寸前にReraで綺麗に出来たので満足してます。一本で間に合うので、時間も短縮出来るので経済的で助かってます。

  • 久美さん(*^_^*)
    コメントありがとうございます。
    こちらこそブログにアップしてくださって、感謝です。
    北斗君もお利口さんですね。
    やっぱしご縁ですよね。
    これからもワンズ・ハーツ、頑張りますので応援してくださいませ♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です