♪ひなまつり~はBodyTalk

3-3-2

今日はひなまつり
まちなか交流館でBodyTalk無料体験会でした。
前日北海道は大荒れ。旭川も覚悟はしておりましたが、だいぢょぶでした。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

写真はまちなか交流館の
『まちなか食堂』さんの方が作ったおひなさま。
今日一日食堂に飾ってましたよ。
写真撮ると言ったら、後ろでパネルを持ってくださったオバサマありがとうございます。
3-3-2

今日は10:00開店、途中16:00の方がキャンセルになったものの、ずっと気になってた方をお誘いしたら来てくださって・・・
7名の方がnayoの勉強にお付き合いくださいました。
ベストのタイミングでご予約を入れてくださった方、お会いできてよかったです♪
笑顔の裏の悲しみの部分を解放できてよかった

季節柄ほとんどの方が新しい進路に向かわれるらしく・・・
ミラーリングですかね・・・
nayoは昼間の会社は辞めませんが…BodyTalkの無料体験会を卒業するのは一緒ですものね。

いよいよ次回3/17で最後となりました。
ご予約いただいている7名の皆様、ラストよろしくお願いいたします。

その前に…来週の日曜日はnayo父とバーサーロペットジャパンというクロスカントリースキーの大会に参加してきます。
そんなカッコイイもんぢゃないです。歩くスキーの集いです。
怪我しないようにしなくちゃ・・・

では・・・また一週間ですね。
がんばろ!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です