外堀から埋めるタイプ

みなさんはどうですか
例えば格好から入る。ゴルフをはぢめるのに、最初に道具をビシーッと揃える感ぢw
nayoもおに~ちゃんもそんなタイプかも。
脳科学的&引き寄せの法則からすると、この方法いいんですけどね

BodyTalkの公認施術者にはまだ程遠いのに、外堀から埋めております。

今のワンズ・ハーツのHPの他にきっとBodyTalkのHPも必要よね。。。と思ってます。
青蓮庵のHPはトップページっぽいけど、ワンズ・ハーツの場所を間借りしています。間借りをするってことはワンズ・ハーツがあって、青蓮庵がある。
これは当たり前でよいことなんだけれど、URL上はあんましよくない。
ワンズ・ハーツや青蓮庵のHPのリニュも考えておりますが…BodyTalkのHPを別に作ってそこからワンズ・ハーツや青蓮庵に流動する。
要は入口がたくさんあった方が、見つけられやすいというものです。
あ・・・ぢょんのえ!?にっきwithちゃこもリニュしなくちゃです。ハイ

でです。

新しくHPを作るいわゆるレンタルサーバーと考えたのですが、実は借りっぱなしで使っていないサーバーがありました。

旭川ケーブルテレビポテトの・・・

かつてはぢょん・ちゃこのHPをここでつくり、旭川ホームページコンテストで個人の部最優秀賞をいただいた記憶が・・・
昔はブログなんてなかったからね…凝ってたんです。

でも今ぢょん・ちゃこのは別のサーバーお借りしてるし。
んぢゃここを使おうと思ったのですがドメイン名が『nayo-s』
イコールメールのアカウント名らしいです。

http://サーバー名/nayo-s
nayo-s@サーバー名
みたいな・・・
どーせならhttp://サーバー名/bodytalk_wans-hearts
とかしたいぢゃないですか
となればメールのアドレスもbodytalk_wans-hearts@サーバー名となる。

nayo=BodyTalkになるときなのか?それでいいのか?

そんなことを考える暇があれば、暗記の一つでもすればいいのに・・・
格好付けたがるnayoなのでした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です