2013/3/12 新月情報

来る2013 3/12(火) 4:56~うお座にて新月がおこります。

3/12(火) 4:56~3/14(木)4:56
お願い事は新月直後8時間以内が叶いやすいです。
ただ、
ボイドタイムが
3/12(火)4:56~3/12(火)20:16なのです。
(注)ボイドタイムとは信念が揺らいだり、間違いが起こりやすいとき。
ご自分が新月直後のほうがいい!と思えばそれもよし。
ん~(≡ω≡.)揺らぎそう・・・って方はボイドタイムをはずしてお願い事をしてください。

無敵のnayoは迷わず直後(`・ω・´)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さて・・・

うお座の新月はどこか不思議な力や目に見えないものに対してのお願いごとに適しています。

普段は目に見える姿や物に気を取られがちですが、この時は目に見えない精神的なものに対して少し注意して考えてみましよう。

何かに執着していたり、不安ばかりで良い方向に考えられないそこのアナタ
(`・д・´)アナタです・・・σ(´ω`*)アタシ?
変わりたいならこの新月でポジティブになれるようにお願いしてみましょう。
ダイエットしているなら食や体重に対する執着を、元カレ元カノに対する執着や、終わった出来事にクヨクヨ考え込みがちなそこのアナタ
(`・д・´)アナタです・・・σ(゚Д゚*)アタシ?

★新月が魚座にあるときに願うと実現しやすいこと

・想像力
・内なる幸福感
・霊的敏感さ
・信心深さ/精神性
・霊的癒やし
・慈愛の心
・被害者意識からの解放

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
願い事が叶ったらそれがゴールではなくてスタート。

願ったらこうなる、こう生かすまでフォーカスしてお願い事をしてみてくださいね。

毎度お願いしてるのに願いがかなわないとお嘆きのアナタ
(`・д・´)アナタです・・・σ(o・ω・o)はい。アタシ。
人にどーなってもらおうぢゃなくて、自分がどうなりたいかです。
言葉や思考を変えてお願いしてみてください。

( ̄▽ ̄;)!!そっか・・・毎度『おに~ちゃんがちゃんと$※◎₣しますように』ぢゃダメなのね…w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

でです。
来月の新月はドリームマップの新月ですぞ!
2012年のドリームマップ

今からキリハリネタを準備しましょうね。
自分がどうなりたいかをビジュアルではっきりさせると、叶いやすくなります。

うひょ~楽しみ♪

お月さまを味方につけて、新月も満月もエネルギーゲットしちゃいましょ♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です