来週の新月はドリームマップ♪

ご連絡(*・ω・)ノ

先日お伝えした方へのRera、昨日無事に到着しました。
お客様からメールいただきましたよ!

昨日お伝えしたダックスのサンタ君、回復順調で病院の先生から
『4,5回施術(鍼とか整体とか)受けたくらいの回復力だ』とのことです。
ホメオパシーにお詳しい妹(笑)様からの連絡。

やっぱさ、コレだけ!ってんぢゃなくて、出来る範囲でやってみる。
なんでもかんでもやってみる。
ちゃこの時も思ったけど、動物の一年って人間の4~7年相当なのね。
一つの療法やこだわりのせいで苦しませてしまう。
ちょんなこともないのよ。わたちはおね~ちゃんの勉強をすべて受け入れるっていったぢゃない
そなんだけどね・・・

ところでわたちの子分どうなったのかちら・・・
おに~ちゃんに聞いて!あとはおに~ちゃん次第
おに~ちゃんはやくここから出ちて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
来週の新月・・・水曜日はいよいよドリームマップ作成ですね。
でも絶対その日にってことではないから、今から作ってもだいぢょぶですよ。
nayoは今、資料集めの最中

ドリームマップとは
ドリームマップ普及協会HP

自分の夢を台紙に貼り付けることによって、よりヴィジュアル化でき、脳の錯覚を用いて引き寄せる!

nayoはいよいよココに
『痩せる』ことを書くことにしようと・・・今日決めたw
食べても食べても太らなかったのになぁ・・・
今や中年太り体型・・・
いや、エスニックファッションも影響しているのだけど…
制服姿が醜すぎるw
ちゃこさんが10キロちかく痩せたように、nayoもがんばろ。
(注)ちゃこさんは33kg以上あったのを手作りご飯にしたら24kg以下になったんだ・・・
半年で。
ゴールデンではあるけれど、犬の10kgってすごいでしょ?
なので今もデブちゃこのなごりで表記なの。

わたちちゃこ

みなさんの夢が叶いますように。

過去地図

3-22-2 a704ec48.jpg
Facebook Comments

2 件のコメント

  • *non*ちゃん
    コメントありがとうございます。
    あたしまぢでヤバイので、菜々緒の写真貼りまくります。
    その日ぢゃなくても過ぎちゃってもいいから、やりましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です