犬用リンスインシャンプー『Rera』

797bbece.JPG

元理美容師・化粧品製造技術者(オーナー)が家族(愛犬)のために作ったシャンプーです。
リンスインだから手間も省けます。
人間の赤ちゃんのシャンプーを元に作りました。
・・・あ!でも大人の事情で『雑貨』扱いです。
というか、ぢょん・ちゃこが愛おしくてたまらないオーナーが
ぢょん・ちゃこのために作ったのだから、自分たちのシャンプーよりかなり贅沢です。

お試し用の小さなタイプもありますよ♪

http://www.wans-hearts.com

最近またバタバタとBodyTalkの無料体験が続き、今晩もお出かけ…
それと同時に遠隔セッションも増えております。
nayoはまだ公認施術者ではないので無料でさせていただいております。
そろそろ考えねば(屮゚Д゚)屮 ギブミー暗記力・・・
短期記憶は側頭葉ねφ(・ω・ )かきかき

BodyTalkを受けたことのない方は
どんなことするんだろ・・・って思われますよね。
待ってね…HP作るから(・◇・)ゞ

ベッドに横になっていただいて、腕をお借りしてセッションをするんです。
神経筋フィードバックという筋肉反射を用いながら進めます。

なのですが、遠隔セッションの場合、ご本人がおりませんので
おに~ちゃんの身体を借りてセッションします。
自称『代理人のプロ』です(`・д・´)キリッ

『今日はある?誰のセッション?』って聞いてくれます。
ご飯の後、見たいテレビもそっちのけで横たわってくれるのです。
そこでおに~ちゃんの手を取り( ̄ー ̄)ニヤリッ
セッションするわけですが、
昨日はしみぢみ手を握りながら『ありがたいなぁ~』と思いました。
代理人は意図を持たず、すぐ寝てくれますw
でも『代理人になる意味』もあるそうです。
おに~ちゃんもまた代理人を通してBodyTalkのエネルギーに触れて
イイ感じの大人になってくれるでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近はありがたいことに動物たちへのセッション問い合わせも増えております。
nayoの頭の中にはちゃんとナースちゃこがサポート役でおりますので、安心してご指名くださいませ。

41949e68.jpg わたちナースちゃこ

BodyTalkのお問い合わせも大変うれしいのですが、
Reraもお買い求めいただけると、代理人のプロ!喜びます。

ツルサラフワを体験してくださいね♪

http://www.wans-hearts.com

19:30~のセッション楽しんできます♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です