メモできない症候群φ(・ω・ )

attachment00 (5)

ほぼ日手帳カズンを愛用しております。
愛用・・・年頭の目標書いたっきりかもσ(・ε・`●)

可愛いカバーでしょ?
これは日めくりのドッグカレンダーを切り抜いて貼ってます。

前は普通のほぼ日手帳を使っていたんだけど、当時は日々の占いからメッセージから書きこんでいて書ききれないことが多かったのでカズンにしたのですが・・・
今まっさら(≡ω≡.)
いやいやお陰様で予定はびっしりなのですが・・・

昔からメモを取れないんです。σ(o・ω・o)
頭で覚える(`・ω・´)
でも脳科学的には頭で覚えようとすると、それだけ容量を食ってしまうので、メモにして脳内を常に新鮮にしておくのがいいみたいなんだけど。
会議とかも一人だけメモを取らずによく叱られてた…
でもメモ取ってる人より覚えてるもん。
数字とかは覚えられませんが。

今はその占いやメッセージすら書く暇がなく・・・
かといって、予定をiPhoneとかに控えているわけではなく。
家のカレンダーに書き込み、
おに~ちゃんに伝えるわけでもなく・・・
書いてあるから見てね状態(´・ω・`)
主婦失格・・・あ!主婦だったんだね・・・アタシ。

本当にまちなか交流館で活動させていただいていた時より忙しく過ごしております。
もちろん未だに無料でセッションさせていただいております。
この夏が勝負なんです( *´艸`)クスクス
なので、それまで出来る範囲で精一杯
BodyTalkの良さを無料で体験していただけるよう努めてまいります。

そう・・・年頭のテーマというか
今年のテーマ曲・・・ほぼ日手帳に歌詞書いてました。

無理して我慢して生きてても、明日はやってくるけど笑えない
誰かと比べる必要なんてない、君は君のままでいいんだよ。

BRAVE ナオトインティライミ

はい。アタシはアタシのままで。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です