癒して癒されて…

気が付けば、昨日のブログ更新してないぢゃないか。

そです。
昨日会社から帰って速攻、PCに向かい
BodyTalkのHP作ってました。
もちろん施術者の試験に合格してからのものです。
(本部の審査もあるみたいなのですが・・・)
なんでも形から入るnayoなので、準備万端にしなくっちゃね。

世に言うGWなんてものはなく、日曜日がお休みだけの昼間の会社です。

で、日曜日はもちろん
BodyTalk無料体験会があります
ありがたいことに、またまたご縁をいただき、
至れり尽くせりのヒーリングサロンをお借りしております。

本日は2名様でしたが、みなさん笑顔で帰ってくださいました。

んで、今日2名で切り上げた理由は…
4-28

ヤングリビング社のオイルを使っての
レインドロップという施術をしていただくため。

nayoさん、私の友達をたくさん癒してくださってるからそのお礼です!
と、ヒーリングサロンをお貸しくださっているオーナー様が無料で体験させてくださいました。
そしてハワイ直伝のロミロミマッサージを融合した至福のセッションw

レインドロップは主に背骨に沿ってアロマを垂らすんです。
もうね、マッサージ効果も加わって気持ちよかった。

nayoの課題も見つかりました。

『人のことより、まず自分を癒しましょう』
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いやわかってるんだ。自分に対して酷使してること。
でも悲鳴を上げないからいいかな?って。
今日を境に、気持ち入れ替えます。

オーナー様は今後も、
nayoが認定施術者になってからも、こういった機会を設けてくださるとのこと。
嬉しいお話をすることができました。

人のご縁ってすごいね。。。
ちゅ~か、それにしてもYLのつながりってすごいと思ったnayoでした。

ワンズ・ハーツはGWも通常営業です。
Reraのご注文、お待ちしております。

http://www.wans-hearts.com

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です