8時ちょうどぢゃ・・・(汗)

いよいよ明日札幌で開催される
BodyTalk基礎モジュールセミナーに行ってまいります。
3泊4日・・・怪獣ミニィを置いて・・・
おに~ちゃん、ぢょん君よろしくお願いします。

attachment00 (11)

おね~ちゃん、ちっかり勉強するでちよ!
わたちはだいぢょぶでち!

(´・ω・`)その自信が心配。

ミニィは生後4ヵ月になりました。
体重を測ったら9.6kgでちた。
体長は大きくなってないような・・・
今手足が長くなってる。んで、筋肉強化。
ミニィが走ると10kgの大砲が飛んでくる感じ。

attachment00 (12)

左が5月末で右が今日の。
なんだかんだ大きくなってるね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日JR、8時ちょうどに乗ればだいぢょぶね(*´ェ`*)
と思ってたら、間に合わないことが判明
集合時間9:15ぢゃんエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
7:20のに乗らんと。

で、昨日荷物の準備をば。
まぁね、3泊のに6~8泊用のキャリーバッグ
余裕ですわ。まぢでミニィ入る。

でも、こんなハイカラなキャリーバッグ使ったことないので…
よくドラマで歩いてて蓋が開いてバラバラになるシーンあるでしょ?
それが頭から離れなくて…
カギを閉めるとなると、そのカギをどこにしまえば・・・
一つは財布の中?一つはキーケース?
え~?それなくしたらどうしよう・・・Σ(O_O;)Pani!!

はい(´・ω・`)
結構心配症なんです。

んで、会社に来て旅慣れてる社長の奥様にそれ言ったら大笑いされた。
奥『カギかけなくてもだいぢょぶだって・・・荷物預けるわけぢゃないんだし。』
na『いやいや、盗まれるとかぢゃなくて、歩いてて荷物がどばぁ~っと』
奥『いやいやそんなの見たことないし。まして買ったばっかりなんでしょ?ちゃんとカチって閉じるから』
na『え~Σ(゚Д゚ノ)ノ んぢゃあのバンドみたいのもしなくていいの?』
奥『飛行機乗るわけぢゃないんでしょ?だいぢょぶだって・・・
秋元さんってさ…仕事は隙なくビシッとやるのに・・・笑える人なんだね…( *´艸`)クスクス』

いやいや本人真剣ですから。

試験勉強もやるだけやったし・・・もう解放させてくれ!
頭振れば覚えたのがこぼれおちる。
専門学校の税法の試験以来だわ…こんなに勉強したのw

てなわけで、明日はいつものように実況しますんでよろしくです!
ほな|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です