今後の活動について@BodyTalk

受験前に受かるという前提ですでに準備をしていたので・・・
もう本部の施術士一覧に載りました。

米国IBA認定ボディートーク施術士紹介

北海道・東北ブロックが一番目で、
50音順の市&お名前でいくと・・・

あたしがTOPにくるんだな(。-∀-)ニヒ♪

おに~ちゃんと結婚してよかった(笑)
秋元バンザイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

施術士紹介のところにもリンクさせてますが、
BodyTalk専用のホームページも用意しておりました。
夜な夜な作ってbubuさんにチェック入れてもらってました。
愛☆感謝!

癒しの里 青蓮庵/ワンズ・ハーツ BodyTalk

Fbやブログにはアップしましたが、やはり合格するためにはご協力いただいた方たちにご報告・・・と
昨日よりメールやメッセージで合格のご連絡をさせていただきました。
突然で申し訳ありません。

ご連絡先がわからない方もいらっしゃるのでここですみません。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
合格前、nayoのセッションを受けられた方は
感謝キャンペーンで次回のセッション1回のみ
5000円3000円にてご提供させていただきます。
ご予約の際にお申し付けくださいませ。

遠隔でさせていただいた遠方の方も対象です!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
nayoのBodyTalkがあるのは、600ものセッションをさせていただいた皆様のおかげです。

本格的な始動は8月から・・・ですが、すでにご予約いただいております。
当面は今まで通り
日曜日か平日の夜に・・・
場所はご自宅訪問か、ご指定場所。なければ我が家へ。
でも凶暴なワンコがおります。
画像1

猫さんもおりますので、アレルギーをお持ちの方はご遠慮くださいませ。

というわけで・・・ご予約おまちしておりますです。

皆様のお近くのBodyTalk施術士をさがしてみてくださいね。
米国IBA認定ボディートーク施術士紹介

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です