初仕事(((o(*゚▽゚*)o)))

日曜日、ボディートーク施術士としてはぢめてお仕事させていただきました。

最初は19時からのセッション一件だったのですが、当日に急遽ご予約いただきたした。

人生初のボディートークのお仕事は、はぢめまして様の同じnaomiさんでした。

最初はなんだか緊張してたのですが
(緊張しすぎる芸人そのものw)
結局はいつものnayoに戻り、楽しみながらセッションさせていただきました。

とても感動してくださって、次回のセッションとお友達紹介のお約束も!
ありがたき幸せ。

画像1

それから、施術士おめでとう『レインドロップ』をしていただき、これまた至福のひととき。

時間ギリギリで次のセッション場所に移動。

ずっとnayoを支えてくださった方が受けてくださいました。
いろんな話をさせていただき、禅タロットもしてくださいました。

ブレイクスルーのカードが出た!

画像1

突破!

一年後らしい( ̄+ー ̄)

そだ、この方のボディートークセッションのはぢめに面白いのが出たのですが…

セッションはぢめる前に、頭の中にお客様を呼び込むのだけど、恵比寿さんがついてきた。

画像1

なので、
『お金…なんか当たりました?』ってお聞きしたら
『さっきスクラッチ当たった(((o(*゚▽゚*)o)))』って。

あはは、人の事は見えるのに、どして自分の事はわからないのか(笑)

家に帰り、いただいたお金はぎんちとちゃこさんの祭壇に。

第一歩踏み出しました!

愛☆感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です