おひさしぶりでち(^^ゞ

札幌出張から戻ってないのか?とのご指摘を受け…
すみません…ブログ更新止まっていましたね…

ちゃんと当日札幌から戻り、美輪さんの講演会も見に行って…

今に至ります。

nayo生きております。

ここ最近・・・うんうん
ボディートークの認定施術士試験に受かってから。。。まだ一ヶ月も経っておりませんが、状況がめまぐるしく変化しもちろんいい方向になのですが、ついていけず

とにかく
時間がほしい!

美輪さんどうだった?ってみなさんに聞かれるのですが、講演会ですから一方的なお話ですしね
テーマは『正負の法則』だったっけかな?
今の時代をどう乗り切るか?的なお話しでした。

江原さんとのTVを見ていた時はnayoもまだまだ迷える人間で・・・
後光が差した美輪さんを手を合わせて見ておりましたが、
こういう考えもあるんだ・・・って思いながら聞かないと。

すべて答えは自分の中だものね。

いろんな喜怒哀楽の感情を『味わう』という作業
感情に蓋をするのではなく、味わう時間も必要で・・・もちろんそれを見ないようにすることが一番楽な乗り越え方なのだけど、『味わう』作業を選んでいる人間にはちと『違うんヂャね?』って思うことも正直多かったです。

旭川の講演会は超満員で、みんな美輪さんの言葉を待ち望んでいたんだろうな・・・
感動した人もしなかった人も・・・お話しする人もそれを聞く人も・・・みんな人間ですから。
神様ならこの世にいませんから…

imageCA68KFDC

美輪さんの前世はピカチュウとか言ってました。

では、今日はボディートークの旭川メンバーと福田センセとのお食事会です。
行ってきます!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です