『症状はありがたい』のなら・・・

nayoの五十肩・・・まだ40代ですけど・・・(`・ω・´)
結構ひどいです。
毎週カイロプラクティックに通ってます。
お金が飛んでいきます(´・ω・`)

ここで得た出会いも今後の展開がすんごいよーな気がするので、
今まで何をやっても治らなかった意味は『ここのカイロに通うため』だったんだと・・・
なので『もう役目済んだから、治ってもいいよぉ~』って肩と腕をナデナデするのですが、一向に治る気配なし。

ただその先生がおっしゃるに
『秋元さん、今腕が痛いんだろうけど、あちこち相当ひどいことになってる。いままで自分の身体と向き合ってこなかったでしょ?』
はい( p_q)エ-ンそのとーり。

頭痛っちゃ大量の鎮痛剤を飲み、胃が痛くなったら胃薬。
我慢できない肩こりはその場しのぎのマッサージ&鍼一度きり。

自然療法勉強しててもこうです・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

腕肩に関しては、痛みから相当経過していること
激痛は今年の1/26・・・
痛みをかばって腕を動かしていないため、筋肉が骨に癒着してること。
それをはがす作業が痛いのなんの。
毎度青タンだらけ。
怪我されてのリハビリってこんなんなのね・・・と実感してます。
左の腋近辺のリンパ節も腫れておるそうな。
10年前は飛んだり跳ねたりしてたけど、全く体を動かしてないもんな…
すべては体液の滞り・・・

『まだ症状が出るうちはありがたいんだよ』
どこかで聞いたことのあるセリフが先生から発せられます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
earth

なんか仕事中にこの日本の異常気象
あ・・・勉強不足で世界はど~なっているかわかりませんが。
毎日のように北海道各地に出される大雨洪水警報
土砂災害注意報、竜巻注意報・・・

これって、地球の
『症状はありがたい』なんぢゃないのかな?って思いました。
これを無視してたら、復活にかなりの時間がかかる。。。
地球規模のね。。。

と月末の忙しい最中に思ったnayoでした。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です