9/23(月・祝)手と手の森 イベントに参加します

旭川市で一番大きな緑の森どうぶつ病院の活動の一つ
手と手の森

そのイベントが9/21~9/23に行われます。
手と手の森イベント情報

このたびワンズ・ハーツ/癒しの里 青蓮庵として
イベントにお誘いくださり、9/23の一日のみですが参加させていただくことになりました。

犬用シャンプーReraとボディートークで!

しかも強い助っ人が参戦!

Natsukoはんとたかちゃんが苫小牧から駆け付けてくださいます。
かねてより9/23は旭川に来る予定でした。
ミニィに会いに。
で、どうせならちーむあにまるづで一緒に出ない?ってことで。

で、今日はその打ち合わせが19時からあるので参加してきます。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
でね、考えました。
こじつけなんだけど・・・

ぢょん・ちゃこがちっちゃいときからず~っと緑の森どうぶつ病院でお世話になっていました。
が、スタッフさんとのちょっとの行き違いで、転院することに。
でもちゃこさんの『骨肉腫』がきっかけで、まえの病院に手放され…
ダメもとで院長先生に電話して・・・救われました。
その後ちゃこさんはお星様になったけど・・・
ちゃこが骨肉腫なんかぢゃなく、普通の老衰とかだったらもしかしたらみどりさんには戻ってなかったかもなぁ~
だから今回のイベントにもお誘い受けてなかったかもなぁ~

手と手の森の理事でもある、院長先生の奥様に
ボディートークでの出店のお話しをしたらご快諾くださって・・・
ぜひぜひ!って。嬉しい限りです♪

ってことで、夢のアニマルイベントにボディートークが出展します!

ちゃこ・・・ありがとう。

8-12

わたち、やる時はやんのよ。

なんか、わくわくの展開です!
10月には別のアニマルイベントに呼ばれております!
こちらの詳細はまだなんだけど・・・楽しみ。
忙しさ満載ですぅ~。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • ちゃこたん☆
    わたちが出てもい~のかしら?笑
    およばれってことで
    楽しんで御一緒させていただきます♪
    客引きには黒服着せたほうがいい?(笑)
    宜しくお願いしま~す♪楽しみ☆

  • Natsukoはん
    (((o(*゚▽゚*)o)))こちらこそ、よろしくお願いします。
    資料作りとか忙しくなるで。
    さっき読み返したんだけど、ココロ強い助っ人と書くところ
    『強い助っ人』になってた(笑)
    いろんな意味で強いです!
    愛☆感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です