新月だった~急げ~

2013/9/5 20:31:00~2013/9/7 20:31:00

乙女座にて新月がおこります。

えらいこっちゃ・・・忘れてた。

今回のボイドタイム(決心が揺らぐ時間帯)は
2013/9/6 19:09:00~2013/9/7 4:12:00だそうです。

あたしは速攻で・・・直後(`・ω・´)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
乙女座の新月は学びや日々の積み重ねが必要なものに対するお願に適しています。

堅実・誠実の星である乙女座はコツコツ努力するのが苦手という人にも力を与えてくれます。

今やろうとしていること、やり始めているけれど効果が現れていない、恋愛相手との理解が今一つ・・・など
次のステップに進めていない事柄に対しては、小さな変化でも良いのでポジティブなお願い事をしてみましょう。

仕事・勉強・恋愛、どれも自分自身に誠実さがないと成功はありません。
それを気付かせてくれるのが乙女座です。

また地道な努力が必要な事柄にも効果を発揮するのでダイエットのお願い事も最適です。

◆私は、○○を楽しく続けることが出来ています。
◆私は、○○をより深く知ることが出来ています。
◆私は、ダイエットに成功し効果が持続しています。
◆私は、試験に合格し、希望の道を歩んでいます。
などなど・・・
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
んで、今日の一枚

zen068Rebirth

『再誕生』
すげ~
新月にREBIRTHひくなんざ、ただもんぢゃね~な。
σ(´ω`*)
最近昼間の仕事に思うことがあって、モヤモヤだったから、決着つくべかね?

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です