本を読み返す。

びっくりぃ~
手作りごはんでおなじみの獣医師の須崎先生から、Facebookにコメントがぁ~
家宝にします(`・ω・´)o
なんの記事にコメントいただけたかって…
旭川、今雪降ってる・・・って話。
そうです。平野部でもとうとう雪が降りました。

寒い時期到来です。
ぢょん・ちゃこは雪が大好きだったけど、ミニィたんはどうかな?
ちゃこさんのように雪山を漕いで遊んでくれるかな?

あ!ちなみに、須崎先生の新刊にはぢょん・ちゃこが載っております。
attachment00 (11)

attachment02 (1)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ワンズ・ハーツのHP、左横メニューに
ホメオパシーのネットショップバナーをつけました。

homebana

動物たちにオススメのコーナーもありますので、ごらんくださいませ。
*ネットショップには薬事法の関係上、効果効能は唱っておりません。
ネットや書籍でご自身でお調べいただくか、お近くのホメオパスさんに!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ってことで、タイトルの話。
ちゃこの手作りごはんの模索中に購入した本です。

レシピ本ではなく、マクロビだけの話ではなく、エネルギー療法のこととか宇宙の法則とかが書かれています。
購入して読んだのが2009年だから、ボディートークを勉強し始めたころかな?まだしてなかったかな?
今、また読み返すと新たな発見で、自分の引き出しが広がる本です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
みんな、いろんな方向性を見出し進んでいるのね~
そういうお話し聞くと嬉しくなりますです。
あたしも精進いたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です