nayoもメンテナンス

ボディートーク療法の北海道支部長である
江別の福田センセが土曜日の
ボディートークアクセスセミナーのために旭川に入っているので、今晩あたしも福田センセのセッションを受けようと思っております。

あたしはどこか体調が悪いとかはないのですが、
ギターのチューニングやピアノの調律のように、定期的にメンテナンスを受けてます。

どんなことになるのか楽しみです。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
夢がかなう、引き寄せるってのは
『潜在意識に磁石を持つ』ということらしいです。本で読みましたw

顕在意識と潜在意識の方向が同じだと夢も叶いやすいといいます。本で読みましたww

前にちらっと書きましたが

『いい出会いがないんです』
『彼氏がほしいんです』
といっても
潜在的に
『いい彼なんているわけない』とか
『私になんて無理よ』
って思っていては、
いくら表面上肉食女子でもダメなんですよ。

でもその潜在意識って『無意識』の世界なんでなかなか触れない。
だけど、ボディートークでその意識を優先的にバランスしてほしいと体が訴えたら
潜在意識にフォーカスすることができるんですよね。

会社辞めたいと言ってても
どっか不安だったり、辞められるわけがないとか、
ボディートークで生活が確立できるわけがないと思ったらそれまでなんですよね。

今日はその意識が変わればいいな…

あ!でもボディートークは許可と優先が大切なんです。
そのテーマに許可が下りなかったり、もっと他に優先順位があればそちらをフォーカスします。
そしてそこで、イライラしたり、悲しんだりするのもその人にとっては必要だということなんですよね。

許可と優先って、意外と他のセラピー様式にはないのです。
そこがボディートークのいいところ。

んぢゃ、明日セッション内容を公開します。
公開できないR-20だったらごめんなさい。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です