まったりな日だったのにぃ。

画像1

今朝の天空の城、ワンズ・ハーツ
多分マイナス30度近かったと思います。
樹氷*\(^o^)/*

画像1

画像1

厳凍の朝を迎えました。

髪をバッサリ

画像1

ボディートークのプロフィール写真はおだんごのままにしときます。
吉瀬美智子さんにしてぇ♪って美容師さんに頼んだら
賀来千香子さんになった。
昭和の匂いプンプン。

それから、買い物行って帰って
ぢょんとミニィとお散歩。冬は行かない場所を探検だ!
なんて、楽しくお散歩してたら…
道路の真ん中でぢょんのリードが抜けた。
キョトンと道路の真ん中で佇むぢょん。
しかも、雪で歩道が無かったのです。

あたし、叫ぶ。
車が来る。
みなさんゆっくりと走ってくださる。
ご迷惑おかけしました。

ぢょんのリードをしようとすると、ミニィが暴れるし、ぢょんの首根っこをつかんで、とりあえず道路の際に連れて行くもキャンキャン騒ぐし、情けなくなってきて。
実質2~3分の出来事だったと思うのだが、かなり長く感じました。
幸い、車の往来がピタッととまり、そこでリードをし…
ミニィのリードも抜けかかっていたので、直して…
ミニィのリードが外れてたらそれこそ大変な事になってました。

こーゆー時、冷静になれないの。
ナヨナヨnayoさんなのです(弱)
とにかく、大事に至らなくてよかった。
神様、仏様、ちゃこさまありがとうございます。


気を取り直して。

おに~ちゃんのボディートークセッションをしました。
大阪直伝(笑)パワーアップしたボディートーク受けたい!と言ってくれて。
おに~ちゃんはセッションちぅ、すぐに寝てしまうので、本当に身体に聞くしかない
こんなんでましたって説明もしたことないなぁ。
でも気持ち良く寝てるってことは、癒されているのよね!
と信じることがだいぢ!

そんなパワーアップしたnayoさんのボディートーク、どーしたら受けられるの?というお問い合わせをいただいております。
3月のセッションルームオープンに向けて準備もあって、2月の公募はしないでおこうかなぁ…と思っていたら、イベントのお話をいただきました。

明日にでも詳細アップしますが、2/22(土)
東川にてボディートークのセッションをさせていただきます。

ちゃこさんの誕生日にお誘い♪ありがたき幸せ。

楽しみな1日になりような予感です♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です