さてと昨日の話

えーっと。
ようやくお酒が抜けたnayoです。
昨夜はちと飲みに出ておりまして。結構飲んで歌ってをしたもので…
ようやくプチ二日酔いが治まり、こうして書いている次第です。

実は昨日、取材を受けておりました。
ご縁があっての取材。
詳しい話は、メディアに載ってからしたいと思いますが。

記者の方、取材はうちに来るとおっしゃった。
いやいや、うちには怪獣がおりますから。

画像1

いやいやだいぢょぶです。犬は好きですから。
いやだから、犬ぢゃなくて怪獣なんだってば
ぢゃ、場所をどうしようかと考え…
今度セッションルームをお借りする大家さんに相談。
したらばなんと、空いているお部屋を撮影に貸してくださるとのこと。
本当に大家さんには良くしていただいております感謝しかありません。

で、朝、急遽仮セッションルームをセッティング。

画像1

ワンズ・ハーツや癒しの里 青蓮庵の話にゃ、ちゃこさんは必須アイテム。
で、連れて行きました。

取材と撮影は1時間半くらいで終了。

記事になった時にはまたご紹介いたします。

ちゅーか、本当に展開が急で振り落とされそうな勢いです。
楽しんでいるのですが。

2年前の癒し人 コラボサロンとまり木で修行を積み、また新たに人脈が広がり、去年認定施術士になってからさらに目まぐるしく…
会社に辞めると言ってからもバタバタと。

そして取材…って。

本当に自分のやりたいことが、使命と合致したら、もう辞められないんだね。
あたしも『せざるを得ない状況』に追い込まれております。
楽しんでるから良しとします。

先ほど記者の方からお電話が来て、連絡先どうします?って言われたから、携帯にしますって言ったら『鳴りっぱなしで大変になりますから、辞めましょう』って言われて…きっとそーでもないと思うとゆー意識に。
思いグセなんです。
『なんにつけ一応は…絶望的観測をするのがくせです~』
なんです。
それを先日のアロマシェア会で当てられちゃってねぇ。
恐るべし。Nさん( ̄▽ ̄)

きっと会社を辞めてもゆっくりできないと思う。
それだけはわかる(笑)

ではお早めですが、おやすみでち。

画像1

そそ、今日は二日酔いになりながら、緑の森どうぶつ病院様にぢょんを連れて行ってきた。
現状維持。
この年になると、それが褒め言葉になる。

スッピンのあたしにでも笑顔で対応してくださった院長先生に感謝(笑)

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です