そうきたか!これまた笑うしかない。

今日は先日書いた米倉涼子になる・・・ところの会社訪問。
あたしを推薦してくれた経理のプロが手土産もってサロンに到着。
2台で会社へ伺う。

その会社の担当者様が
以前yosakoiで同じチームの女性(笑)
かなり盛り上がる。

なよさ~ん・・・って呼んでいいんですか?
『いーんです

んでそうなると、運命感じちゃって金額どころぢゃないんだけど。
経理のプロが
『この方には相当額出しても価値ありますから!』とか。
いや、もうブランクあるし・・・2ヶ月(笑)

相当遠いのがネックだけど、
5-19-2

こんな景色が見られるのだ。
会社もすんごくきれいで、社長さんも喜んでくれて。
熱烈歓迎で。
こちらこそ感謝です。

『なよさんでよかった~』そうそれこそ10年ぶりに会った彼女に言われ泣きそうになる。

経理のプロといろいろ世間話。
『こうやって2人コンビで仕事すると思わなかったねぇ~』と。
あたしのスキルを評価してくれてありがと。

とりあえず、来週から米倉涼子になります。
毎日は行きません。4回/月を目指します。
ほとんど先日言っていた要件、受け入れられました(笑)
失敗しないように頑張ります。

そしてその帰りに電話が鳴りまして…

前の会社の時にこれまたお世話になったコンピュータソフト屋さん。
何かと思えば・・・
『秋元さん、ホームページ作れませんか?ちょっととある会社で・・・簡単なのでいいみたいなんですが…』と。
んで、これまた打ち合わせでお会いすることになりました。

すごい展開。

今日は午後からサロン近くの
RIMCAFEさんにおぢゃま。
5-19-1

ご縁をつないでくださった、Wさまありがとうございます。
『Rera』のサンプルとリーフレット、
ボディートークのリーフレットを置かせていただきました。
まったりと時間が流れ、コーヒーもおいしくいただきまして。。。しあわせ。

家に帰って、おに~ちゃんに報告。
でもさ、あたしは
ボディートークがやりたいの!
そのために会社辞めたの!って訴えた。
まあまあ、でもおね~ちゃんのことを気にかけてくれて、仕事をくれるんだから一緒だよ…
なんて話していたらボディートークのご予約♪

もういい加減頭で予定が立たないので
まっさらのほぼ日手帳に予定を書き込みます。

経理の仕事は趣味です!
HP作成も趣味です!
ボディートークはお仕事ですが・・・大好きです!

そうきたか!の展開に大笑いのnayoでした。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • 以前の会社の繋がりで思いがけない出会いに、しかも景色の良い会社なんて最高じゃない
    ボディートークとは関係ないかも知れないけど、きっと良い繋がりになると思うな
    米倉さんファイトです

  • アンディー♪さん
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*
    ホントになんちゅー展開だ!って感じです。
    今日もまたホームページのお仕事いただきました!
    はい。何だか繋がる予感です。
    楽しすぎる!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です