北海道支部ボディートーク勉強会へ

今日は午後から北海道支部主催のボディートーク基礎勉強会に参加。
会場は旭川市から車で1時間ほどの滝川市というところ。

2013-06-14-20-43-14

ボディートークの基礎の復習。
基本に帰る。手順の確認。
ボディートークはただ筋肉反射を取って、頭トントン、胸トントンとやる訳ではないのです。

基礎にはキチンとした手順や手法があって、これをキチンと習得して、身体に落とし込み、無料セッションを50人以上行い…あたしはのべ700人だけど(笑)国際レベルの試験を受けて晴れてプロになるのです。

基礎の手法が身についているからこそ、簡略化が可能で…
でも改めて基礎を復習すると、すごいこと覚えてやってるんだなぁーって、自信と誇りに繋がります。

これからも、目の前のクライアントさんに全力を注ぎます!

我が家のパソコンに、英語のメールがズラリ入るようになりました。
そです。
いよいよ今年10月にアニマルのためのボディートークアクセスが旭川で開催されようとしております。

あたし、お世話係やらせていただきます。
キャリ先生と日本の契約が成立したらGOです。
今日はあたし、IBA
インターナショナル ボディートーク アソシエーション
との契約を済ませました。
全部英語だったけど、ポチッと押したら
「登録に成功した」って書かれたからOKよね(笑)

あたし、2009年の11月にはぢめてアニマルのボディートークアクセスを受講しました。
その時に、ぜひ旭川でやりたい!そう思いました。
ボディートークに出会って足掛け5年かぁ。下積み長っ

その夢が実現します!
その先にあるたくさんの動物たちの笑顔が見たいから!

ご案内、もう少しお待ちください。

今日の勉強会も含め、本当にボディートークに出会ってよかったと思えた日でした。

皆さんに感謝*\(^o^)/*

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です