イベントの話…おそくなりましたー!

先週金曜日、土曜日と
魂の癒し ヒーリングコラボイベントに参加しました。

今回はぢめての参加…実はワンズ・ハーツのご近所で開催されてたんですね。
お話をいただいて、やる気満々でしたのに、当日はぢょんの調子の悪さで皆さんにご迷惑、ご心配おかけしました。
それでも、ぢょんにレイキやディクシャなどのエネルギーを送ってくださり…感謝です!

金曜日は14時からの参加、土曜日はぢょんも落ち着いたので10時からの参加。

2日間で7名のボディートークをさせていただきました。
その中には、昨年2月無料体験でさせていただいてたお客様もいらっしゃって。

申し訳なかったのですが…無料体験700名近くしてたので…覚えてなかった。失礼しました。
『あの時無料で受けたのですが、本当に背中を押されて。これで無料でいいの?って思ってました。お会いしたいと思ってて…そしたらこのイベントに参加されると聞いて♪』

最近のセッションは外的要因もすごいヒントになってます。
セッションがはぢまると、途端に草刈りが始まったり、カミナリがなり出したり、セッション途中なかなか答えが出せず、お客様とモヤモヤしながら探って行ってたら、突然ロールアップの網戸がバチン!って上がって(恐怖)
2人してびっくりして声を上げた!
お客様…あ!わかった。解決した!って。
神経-筋バイオフィードバックもOK。
そうやって、外側にもヒントが隠れております。

そんな時に降りてきた語録。
『視野が広がった』って言うけれど、その視野も見る位置が変わると今まで見えてたものも見えなくなるし…
いいと思ってたものも色あせて…360度視野が広がらない限り、見えないものがあるよねーみたいな。

今回コラボイベントだったので、私の他にももちろん魅力ある施術士がいらっしゃってました。

2014-07-22-17-49-51

麻未さんに描いてもらった
色言霊メッセージ。
まだまだ出せてない私がいるそうです。
そこで、モヤモヤ感が拭いきれない。
それを見つめて実践することで次のステップに行けるらしい。
それは新しいものを身につけるのではなく、忘れてた何か…忘れようとしている何かだそうです。

麻子ちゃんの足もみは時間なくて残念でしたー。

本当に皆様にお世話になりながらのイベント。
ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です