伝わりますか?

~伝わりますか~
と言えば飛鳥涼の歌を思い出す・・・
_news_20120907142431_1

今日は緑の森どうぶつ病院 大町病院様で
ボディートーク&アニマルボディートークの説明会でした。
前回の日曜日はお一人様でしたが、今日は4名ものご参加。
パソコンのモニターを見ていただきながらの説明。
4人が限度かな?
日曜日よりも平日の方が参加しやすいですか?
今後もこちらの場所をお借りして、毎月一回ボディートークの説明会をさせていただきます。
9月は手と手の森さまのイベントで出店させていただくので病院をお借りしての説明会はありませんが、10月も行います!

準備中
滝川のボディートーク施術士の小野寺さんが見学に来てくださり、涙ぐむあたし。

緊張しながらお話し始めたけど、一時間半しゃべりっぱなしでした。
エピソードの引き出しはたくさんありますが・・・

いつも・・・あれ言えばよかった、これ言ったらわかりやすかったのに・・・と自己反省です。

そそ、皆様から資料・場所代として500円いただいておりますが、こちらのお金は手と手の森様の動物愛護に寄付させていただきます。
画像1

そして今日お渡しした施術の割引券は半年有効ですが
25日のイベントでお使いになれます。

ぬ?25日のイベント?
はい!8/25日(月)にコラボヒーリングイベント開催いたします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
サンキュー!ご自分の身体に感謝する日
20120505154610a01

ご自分の身体と向き合ってみませんか?

マヤ暦でいうところの
KIN39 黒KIN そして新月の8/25はじっくりとご自分の身体と対話してみませんか?

身体のコアな部分の調整により、気づきがあるかもしれません。
たくさんの癒しの手があなたの身体を、ココロをサポートします。

出店予定
◆ストレッチポール
◆足揉みデトックス・トゥーリーディング(満員御礼)
◆レイキヒーリング(スペシャル)
◆かっさ
◆ボディートーク

お腹も満たす
◆スープカレー美々庵(限定20食)
◆かまぼこ販売
◆いちりん庵 玄米おにぎり

外側も満たす(物販)
◆naーna(洋服)
◆IROZUKI(雑貨)
◆オイル販売   などなど

皆様のお店をサポート♪
頑張っている皆様のサロンやお店を宣伝しませんか?
フライヤーなどを置くスペースがありますのでご一報くださいませ。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
日時
2014/8/25 10:00~19:00
場所
旭川市宮下通東4155-1
ロジェパークタワー北彩都
1Fフリースペース

ってなイベントを行います。
7月よりコラボイベントの発起人をさせていただき、たくさんのご縁を感じております。
仲間に感謝♪
そして、ボディートークの仲間にも感謝♪

ボディートークのご予約承り中です!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です