1/5は誕生日でした。

nayo年女です。

2015-01-06-19-37-55

この歳の早生まれはお得感満載。
そぢゃなきゃ、ダンナを食っちまう丙午でした。
いや、レア大好きだから、何気にひのえ午と名乗りたかったりもします。

で、たかだかあたしの誕生日に、facebookやらmixiやらLINEやら、メッセージやら、メールやらで200通以上のおめでとうをいただきまして。
本当に幸せ者です。

2015-01-06-19-41-49

ありがとうございます。

経理代行の仕事始めということもあり、てんやわんや。お礼の返信が遅くなりました。申し訳ありません。

グッタリして帰って…まぁ特別パーティーはなかったんですが。

2015-01-05-20-48-59

昔懐かしの
バタークリームのデコレーションケーキ。
おに~ちゃんが数年にわたりこのケーキを探してまして、今や主流は生クリームだから…
どっかにないのかーといつも叫んでおりました。
年末両実家に手土産をと…昭和の香りプンプンの怪しいお菓子屋さんに入ってみたら…ありました。
バタークリームケーキ(((o(*゚▽゚*)o)))
予約したのがこのケーキです。
クリームでバラをあしらう、ナントも昭和。

2015-01-05-20-53-18

おね~ちゃんにはこれを食べる権利をあげようと。

2015-01-05-20-52-56

もう何年越しの夢のケーキを、おに~ちゃんは大満足の笑顔で、ほおばってました。

あたしは生クリームの方が良かったんだけどなー。
あたしの好物はおに~ちゃんの笑顔だから良しとします(笑)
んで、一緒に食べてあたしだけ太るという病気にかかっております。

んで、今年最初の満月が誕生日と重なり、夜中には無重力にもなったんですってよ。
ちなみにボディートーク創設者のジョン・ヴェルトハイムも1/5同じ誕生日です。
八神純子も榎木孝明も誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0105.htm
小池徹平もいた!

みんな一緒におめでとう*\(^o^)/*

Facebook Comments

2 件のコメント

  • お誕生日おめでとうございます。
    バターケーキ、どんな味か忘れてしまうくらい、最近見かけないですねー。
    私は、12月31日に誕生日でした。慌ただしくて、毎年のんびり誕生日♪って感じではないです(涙)。
    ワンちゃんとの生活、いいですね。フリスビーで遊ぶ様子がかわいくてかわいくて・・・。
    うちは、すでにお猫様がいるし、マンションで、頭数制限と大きさの制限もあるので、大好きなレトリーバーをお迎えすることができないので、nayoさんのブログで癒されています。
    今年も宜しくお願いします。

  • 猫の神様さま
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    誕生日のおめでとうをありがとうです。
    大晦日がお誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))すごいですね。
    全てをわかって生まれてきているような気がします。
    ミニィね、なんかスイッチ入ったかのように、イキイキしてディスクを追いかけてました。
    癒されてくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です