自分が気づかないnayoさんの魅力

お正月明けのお仕事、皆さんクリアできましたかー?
この連休は恵みの時間でした(笑)
経理代行業務も会社によっていろいろ違いがありますから、慣れるのにちと萎える。
だからこの連休はもう一つの経理代行と
(ここは自然いっぱいで安らぐ)
おに~ちゃん主催の誕生日パーティーと
(二人きりのカラオケは十数年ぶり)
ボディートーク、アニマルボディートーク、エネルギー療法、アニマルコミュニケーションとワクワク三昧。
ブログの更新もゆるーくするようにしたので、強迫感なく(笑)
鋭気を養いました。

んで今日はどんど焼き

2015-01-12-13-52-17

さてさて、タイトルのお話ですが、
ここ最近のお仕事はご紹介で成り立ってます。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、あたし、ボディートークの宣伝や内容をほとんど書かなくなりました。
いろいろ思うこともあったのですが、
いいものは口コミで広がるだろうと。
経理代行のお仕事やホームページ作成のお仕事もご紹介。
そしてご紹介くださる方も先方に信頼されている方なので
◯◯さんのご紹介なら…と問題なくお仕事をいただけるのです。
ボディートークもエネルギー療法も
nayoさんのボディートークだから紹介できるんですよ!と言われたり。
YOSAKOIの指導(これはお仕事ぢゃないですが)
nayoさんのYOSAKOIだからみんなついて行くんですよー
なんて、ありがたい言葉が並びます。

あたしは全く気がつかないけれど、nayoスタイルが評価されているの。
それこそありのまま。
nayoさんだから、nayoさんなら問題なし。
まぁその言葉がプレッシャーになったりもするのですが。
なんでもやっちゃうので、いったい何屋さん?って思うこともありますが、なんでもできることを武器に貪欲にやっていきます。

あ、今週土曜日、もしかしたらラジオに出るかもです(笑)

2015-01-12-20-28-31

おに~ちゃんとのカラオケの話。
あたしは歌が大好きだし、歌手になりたかったほうなので、毎日でも行きたい方なのですが…
ってか、結婚前は毎週のように行ってました。
が、結婚してから行かなくなった。
ここ2.3年は飲み会も多かったので単独では行ってたけど。
きっとおに~ちゃんココロに余裕がなかったのね。
それがようやく落ち着いたのか。
2人で歌いまくってきました。

大器晩成型の2人だから、これからうまく行くよ。

2015-01-07-23-27-30

力を合わせてやっていこう!

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です