ラジオ生放送(((o(*゚▽゚*)o)))

先日お伝えしていた
FMりべーる、土曜日10時から放送の
麻生けんたろうのFutuer Dreamの中のコーナーで
キャッチ ザ ストーリー
~つかめ!私の道~に出演。

2015-01-17-10-56-27

15分間お話しましたよー。
ボディートークは封印してたのに、パーソナリティーのあかねさんが突っ込むから(汗)うまく説明できなかった。

3年前はケロ子さんの番組で、30分枠をいただき、人生2度のラジオ生放送出演!

よゆー!かと思いきや、喉カラカラで。

感動したのが、麻生けんたろうさんがホームページなどを印刷して、あたしに関しての資料を用意してくれており、それにきっちりコメントしてくださったこと。
うれしかったなぁ。
これで少しはワンズ・ハーツの活動が、地元の皆さんに伝わってくださればと思います。

麻生けんたろうさん、よねばやし あかねさん
ありがとうございました。
また来てくださいと言われたので、また行きます。
あたし、社交辞令は通ぢませんから
( ̄▽ ̄)

その後経理代行の関与先に向かい、2時間の仕事して、1時間かけて帰る。

んで、実はミニィが昨日の夜から具合悪くて…
病院に連れて行きました。
今は落ち着いてますが、昨日の夜中も数回吐いて元気がありません。

緑の森どうぶつ病院 大町病院の皆さんも、日頃のハイパーミニィぢゃないから『相当つらいのかな?』と声かけてくれて。
昨日の夜は吐いたご飯も、ごく少量ではありますが、食べました。

ミニィp(^_^)q
明日はゆっくりしてようね。

2015-01-17-20-50-36

ぢょんはものすごく元気。
ありがたや。

2015-01-16-18-39-53
Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です