粋な計らい

ンズ・ハーツの犬用リンスインシャンプー
「Rera」
なちゅらる・ていすとさんにご協力いただきエゾシカジャーキー追加サンプルを作っていただきました。まだまだ間に合います。
お試しサイズの小さな「Rera」でもジャーキーをプレゼント。

送料無料キャンペーンは3/21まで
急げー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご注文お待ちしております
http://www.wans-hearts.com

さて、昨日は朝早くJRで札幌へ。

2015-03-01-08-24-07

三種の神器持参。

お友達に協力していただいて札幌市内のドッグカフェで
ボディートーク/アニマルボディートークの説明会をやらせていただけないかとの売り込みに動きました。

売り込みは得意ぢゃないけど、
10月にはまたキャリ先生を呼んで
アニマルボディートークアクセスを北海道で行いたいし、今度は札幌かな?なんて思っております。会場どうしょうか?
でもあたし、札幌に人脈ないしなぁ。なんてブツブツ。
「わたち応援してるわ!」と
ちゃこさんから最強の応援メッセージをもらい

2015-03-01-09-13-29

いざ!

説明会をさせていただこうと思うところにはパンフレットや名刺を置いてきました。

でもね、ドッグカフェがあるところって結構駅から遠くて、お友達に運転任せてもう感謝です。結構な距離。

最後に伺ったところで、あまりいいお返事がもらえず…シュンとしておりましたが、その時のお話で
「今度新しく出来た◯◯さんに行ってみたら?」と言われ…
今回の予定には全く入っていなかった場所なのですが、お友達が
ま、どんなとこにあるか、前だけでも通ってみようよ!って車を走らせてくれました。

「あーここかー!」
と車の中から見上げておりましたら、スタッフさんが中から出てきて
「秋元さん!」と。
はい。以前旭川でボディートークの説明会をさせていただいた時にいらしてた方でした。
どうぶつたちはナント粋な計らいをしてくれるのだろう。


いい返事がもらえず、シュンとなっていたけど、そこに行かなかったらココには来なかった。
スタッフさんが偶然外を眺めていたから出てきてくださった。
そしてあたしのボディートークの説明を聞いてくださった方。

いっつみらくる(((o(*゚▽゚*)o)))

素直に喜ぶことにします。
みんなありがとう。
私たちはしもべとして動かされている駒ですな。
疲れも吹っ飛んだよ。

これから月に一度くらいは札幌でボディートーク/
アニマルボディートークの説明会をさせていただきますね。

ほんとに旧正月過ぎてから、はぢけております。

それにしてもJRは慣れないなぁ。
香水がきつい方がいて、余計に酔いました。

043474
Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です