ちょっとブレイク~言霊と波動の話

あたしのボディートークへの熱い想いはちと置いといて。

今日Facebook見ておりましたら、言霊商法に騙されるな!的な事が書かれてました。
結構好きな方だったので、あら残念。
と言うか、逆にあたしはなぜ信じているか?を書きたいと思います。

水の入ったコップに
「ありがとう」
とシールを貼ったのと
「バカ」
とシールを貼ったのと。
水の結晶が違うというのを聞いた事がありますか?

image

ありがとう

image

バカ

エネルギーの世界を「見える化」していく事が理解される1番なのだろうけれど、「見える化」したところで難癖をつけたがるもんで。

まぁ、この結晶が本当として話をしていきます。

でも、これってきれいなお水だからこれだけ差が出ると思うのです。

泥水だったらどうなんだろ。
泥水に
きれいになぁれ♪と想いを込めて
ありがとうのシールを貼るのと
きれいにするなら、沈殿した泥を捨ててきれいな水足して…
と物理的な事をした方が、もちろんきれいになるのは早いと思う。

とか、

会社の雰囲気はドヨーンとしていて、誰が来ても、何をやっても暗い会社が、愛想がいい女性が入社してテキパキやりだすとみんなもつられて明るくなるって事があるのです。
これはこの人が持つ波動もみんなに影響してるのです。
会社良くなれ♪とキラキラ祈るより、そんな波動を持った人を入れたほうが早い(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

フラットなお水だから、顕著な差が出るけれど…
言霊!言霊!と言ってるのはあたしたちニンゲンですよね。
ドロドロフツフツしてますよね?(笑)
そこにいくら「感謝します♪」とキラキラお目目で願っても、ドロ掻き出さないと。
それと同時に言霊です。

ドロを掻き出すときには痛みを生じるかもだし、嫌な自分を見つめなきゃかもだし。
自分で蓋をして全く気付かないかもしれないし。

言霊を唱えても、書いてもらっても、その「氣」を回すだけのパワーがないとなかなか時間がかかると思います。

泥水にポジティブ言霊を貼って、いつかはきれいになるのでしょうが、いつまで待てば良いのでしょう。

言霊にはパワーがあります!
お水は0からのスタートで
ポジティブとネガティヴの結果が出る
しかしニンゲンは…

デトックスはどんなものにでも有効な手段です!
せっかくの言霊、有効活用しませんか?ココロとカラダのデトックスにはボディートークがオススメです。
女性なら子宮との会話も大事!

犬用シャンプーRera発送時に必ず声かけと願いを込めて発送しております。Reraは液体だし、愛情込めて作ってるからさらに効果抜群です!

26日(日)は笑来文字リーディング。
言霊おろしますよぉ~
んで、デトックスした方がいいから、ボディートークのご予約も受け付けてまーす!

Reraのお求めは
http://www.wans-hearts.com

ボディートークのHPは
http://potato.ne.jp/bodytalk_akimoto

image

大切なのは…ご自分です。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です