アニマルボディートーク説明会inシバキチカフェ

image

■アニマルボディートーク説明会inシバキチカフェ■
2015/11/14(土)11:00~2時間程度
札幌市西区宮の沢1条5丁目23-12シバキチカフェさん
会費:お飲物込1500円
ワンちゃんと一緒に参加できます。 定員:5~6名程度(要予約)

説明会終了後に体験セッションを行います。
2000円にて(通常8000円~5000円)
サポートに来てくださる
ボディートーク施術士 平山千恵さんと一緒にセッションします。(要予約)
説明会&体験セッションのご予約は
コチラメールフォーム

あたし、アニマルボディートークアクセスセミナーで
ルーシャと6日ともに動いていろんなこと考えてました。
あたしが本当にしたいことってなんだろ。
アニマルアクセスを教える人になりたいのか?
ボディートークを皆さんに伝える人になりたいのか?
ボディートークをやりたいのか?

こんなんでました。
動物たちの思いを飼い主さんに伝えたい!
その中のひとつにボディートークを知ってもらう役目がある。
ごはんもホメオパシーもアロマもハーブもマッサージも玄米カイロも・・・
もちろんペットロス勉強会も。
あたしがぢょん・ちゃこ・ぎんち・リンダ・トト・ミニィから教わったことを飼い主さんにお話しする!
その中で飼い主さんが選べばいい。
あたしはそのお手伝いをするんだ!
あ!大事なのを忘れてた。
犬用リンスインシャンプーReraも
bana r

そしてやっぱし
飼い主さんの幸せはぼくらの幸せ
なのだ。
人間も癒す必要があるのだ。
動物と暮らしていない人のケアも必要。その人が飼い主さんのストレスを招いているかもだから!

すべての道は動物に通ずる

今回のルーシャご一行同行で、どんだけボディートーク愛が膨らむか?と思ったけど、そーではなかった。
というかそれだけではなくって、根本のものを再確認できたって感じです。
ほんと、その中の一つボディートークは有効な手段だと思います。

11月のセッションのご予約も埋まりつつあります。
今年の汚れ今年のうちに♪
bana s

ご予約お待ちしております。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です