こちらこそよろしくです。

bana r

ワンズ・ハーツからのお荷物はすべて
日本郵便からお出ししています。
ネットショップ開店の時、運送会社の選択は悩みの種ですが、
ワンス・ハーツは日本郵便しか考えてなかったのです。

とーい昔、とある運送会社にバイトに行った時
乱雑に扱うのが当たり前・・・というのを目にして
自分たちの子供(Rera)を親切丁寧に扱ってくださる所に重点を置きました。
『安い』とか『値引き』という甘い言葉にはなびきませんでした。

日本郵便を使うということは
荷物を出すときには近くの郵便局を使います。
そこにずっと元気で対応してくださるおねーさんがいます。
『お願いします♪』
『お預かりします♪』
これだけなのだけど、なんかいい人なのです。

レターパックを購入したり、ゆうぱっくを出すときにはいつも
何かいただいて帰ってきます。
(*゚∀゚)っ

先日左脳開発プロジェクト
経理の関与先の郵便物を出しに、その会社近くの郵便局に行ったらいつものおねーさんが???
na『どしたの?今日はこっち?』
お『そうなんですよ♪』
なんかシフトの変更か何かで時々移動してるんだそう。
お『あれ?こっちでしたっけご自宅・・・』
と聞かれたので
na『これは仮の姿なんだよ』
とお話ししました(笑)
今まで10年近く通って・・・
(といっても毎日ぢゃないのでね。)
いながら、そんな会話になったのははぢめてでした。

そして今日近くの郵便局にレターパックを買いに行ったらおねーさんが。
image

『改めて今年もよろしくお願いいします♪』
といただきました。
なんかその言葉がうれしくて、ウルウルでした。

やっぱしReraを出すのは日本郵便しかない♪
image

たくさんの優しい手を渡って、あなたにお届けします♪

rera

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です