自己紹介プレゼンに挑戦

確定申告が終わったらお返事します・・・
と言っていたイベントへの参加にお返事しました。

あたしやりま~す(*゚∀゚)ノ”
pkn

ペチャクチャナイト旭川#1

旭川はこのままでいいのか?
旭川には熱い思いを伝える場所がありますか?
限られた時間でも自分の思いを伝えることが出来る場所があれば・・・

人と人とが関わりあい織りなすことで、熱い思いが実現したり、新しいジョイントベンチャーが産まれたり、次々と触発され新しい動きが旭川からも発信できる!

一人でも多くの人が輝き立つステージの支えとなって、旭川を活性化したい!
そんな想いからペチャクチャナイトへたどり着きました。

■■■ PechaKuchaNight旭川#1■■■
【日時】
 2016年3月30日(水)19:00開始(18:00開場)
【会場】
 コワーキングスペースあさひかわ37
 (旭川市3条通り7丁目セブンビル2F)
  
【参加費】
 大人・子ども:1,000円(1ドリンク付き)
 

で、この度主催者さんから「限られた時間の中でPRしていただけませんかぁ~」とのお誘いがあり、確定申告おわた宣言後にお返事した次第です。

限られた時間というのが
1スライド20秒×20枚=約7分の中でお話しするんですって。
テーマは何でもいいですが、早めにタイトルをお願いしますと言われまして。しかもインパクトのあるのがいいですよと言われまして。
10399952_980937105321044_3706016235892574852_n

「ワンズ・ハーツ 秋元奈緒美ができるまで」というテーマでお話させていただきます(笑)
皆さんまともなタイトル・・・どんなことお話しするんでしょう…ま、いいか。

といいましても、あたしの大嫌いな「制限」が設けられます。
1スライド20秒×20枚自動改ページ機能付
ペットロスの勉強会のパワーポイントも
ボディートークの説明会のパワーポイントもノープランで作り始めるのがあたしのいいところ。
2016-03-16-23-07-46

が、今回は絵コンテみたいなものを作りました。
後はパワポ作成を残すのみです。
基本誘われたものでモヤモヤしないものには手を出していく主義なので、どうなることやらですがやってみます。

実はあたしは極度の緊張する人で、音楽のリコーダーの試験では震えて穴を抑えられなかったほど。
ボディートークの認定試験ではセミナー中から吐いて吐いてフラフラになりながら試験を受けたほど。
そんなあたしが今はペットロスの勉強会やボディートークの説明会など皆様の前でお話することになっている。
根は目立つのが好きですから(笑)自分を出せているということですね。

.。o○.。o○.。o○.。o○
早速パワポに取り掛かりたいのですが、関与先の仕事やら
明日はあにまあるでの打ち合わせ&久々のブラック会議やらで、やはり夜しかできませぬ。

頑張れあたし!
皆様もよろしかったらぜひ、コワーキングスペースあさひかわ37へ♪

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です