快気祝いだぢょん!

ぢょん、軽い肺炎の記事から1週間。
なんだかんだ、力が入ってなかったり、本調子ぢゃないのわかっていたから、ブログ書けませんでした
と言い訳。

注射打って、投薬して、ボディートークして、ホメオパシーして、アニマルコミュニケーションして、エネルギー交換して、栄養満点のご飯食べて

image

元気いっぱいになりました。

病院に着いて、待合室で待つも、いつものぢょんに戻り吠えまくり。
迷惑極まりないので車で待機。
発症当日は吠えなかったからよっぽど具合悪かったんだと実感。

1時間程待って呼ばれまして。
血液検査とレントゲンで、肺炎はクリアになりました
.+゚(・∀︎・)゚+.゚ヤタ!
もうだいぢょぶだぢょん!お墨付きをいただきましたよー!

本田院長もびっくり。
前回はおとなしくレントゲン撮ったものの、今回は暴れまくったらしい。

レントゲン比較しても、1週間前はホント白かった肺の周り。
今日はキレイでしたよー!

肺炎のケアは終わりなんですがね…

わかってますよ。肝臓ですよね。
とココロでつぶやく。

あまりにも数値が振り切って測れない状態で返すのは、愛溢れる院長先生には許せないんでしょう。
エコー撮らせてください!と言われましたので、お願いしますと言いましたー。

変なの見つかったら嫌だな…

結局は見つからなかった

年齢から来る、脂肪肝、胆汁の泥化⬅︎これは数年前から。

院長先生、肝機能の働きを力説。
1ヶ月間サプリメントという名のお薬をもらいました。

もう年ですし、西洋医学との融合で負担なく生き抜いて欲しいと、選択しました。

image

脂肪肝の食事療法、勉強します。

おに~ちゃんが病気になったら、こやっていろいろお世話できるだろうか?
ってか、おに~ちゃんはあたしの言うこと聞かないからダメだ。
ホジホジ( ̄σ・・ ̄)
ぢょんはおね~ちゃんのゆーこと聞いてエライ!
まだまだ頑張るぢょん♪

これでまた安心してブログアップできます。
ホント一安心。

あて、明日はペチャクチャナイトin旭川#1です。
7分弱のプレゼン、頑張りまーす。
ぶっつけ本番みたいなもんですわ(笑)
あはあは

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です