2016知らないとまずい!売上UP動画マーケティングトレンドゼミ 講師:藤井公志

すごいセミナーに参加してきました。
2016知らないとまずい!売上UP動画マーケティングトレンドゼミ

講師は藤井公志さん
2016-03-30-18-59-35

荒川さんのセミナーにも参加してくださり、
ペチャクチャナイト旭川#1の主催者であり、ここ最近あたしの気になる人であります。

どうしてもワンズ・ハーツの犬用リンスインシャンプーReraを皆さんに知っていただきたい!
今年はこれで動こうと思っております。
1月に荒川さんが旭川にいらした時に
『これを皆さんに知らせましょう。知らない人が損する情報なんだから』
そう言われて、いろいろと頑張っております。
その時も『動画が来てる』って話を聞き、ミニィをモデルにCMを作っているのですが


今の業界はどうなっているのか?をこの人から聞きたいと♪
あたし、前にも言っておりますが今後のセミナーはセミナーの時間をこの人と過ごしたい!
そう思って参加を決めております。
Facebookでもいろいろ発信されているから、興味ありありで前のめりで参加。

感想・・・
こんなにすごい人が旭川にもいるんだ!
マーケティングを語れる人がいるんだ!いっぱい引き出しがありそう!
学びたいし、アドバイスもいただきたい!そう思えました。
動画の今、見やすさ、求められているもの、今後の予測
Facebookとの違い、連動、広告の出し方・・・すごすぎる知識。

ほとんど個人コンサルです。
あたしの悩みや疑問に丁寧に答えてくださり、セミナー外の内容も盛りだくさんでした。
時間もかなりオーバーして、熱いセミナーでした。

例のエメロン作戦の話も伝えると、いい方法も考えてメッセージくれたり、お忙しいのに・・・感動しております。旭川にこんなにすごい人がいる!!何度も言っちゃうけど、この知識でこのセミナー金額はありえないと思います。
あたし、これから後二つのSNSセミナーに参加しますが、どれも今回よりお高いです。
この内容以下なら今後のお付き合い考えちゃいますよ。

決してセミナー内容に手を抜かない
藤井公志さん!!!!
Webサイト、SNS、ブログでお悩みのそこのあなた。
まずはセミナーに参加してみてください。

あたしも次のセミナーが気になります。

旭川人でよかったです。
これをReraの宣伝に役立てていこう!
藤井さんありがとうございました~~~

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です