ワンちゃん用シャンプーReraはここで買えます。

トリミングサロンに嫌われるワンちゃん用のシャンプーRera
ご理解ある方がお取り扱いしてくださることに。
Rera

儲からないシャンプーは取り扱ってくれない

ワンちゃん用リンスインシャンプーReraは販売店さんがこれで儲けようと思っても利益がない商品なんです。
売る側にしたらうまみがない。
薬九層倍という言葉を聞いたことがありますか?
これは薬屋さんが儲かるという言葉。原価が1割で9割が利益という意味です。
定価がわかって逆算すると原価がわかりますよね。
なので、メーカーとしては安く代理店さんに卸して、お客様に定価で買っていただいても、販売店さんの利益は保証できるというもの。
がしかし・・・Reraは最初売るつもりはありませんでした。
なぜってそれは・・・

ぢょん・ちゃこのためのシャンプーだから
abd0a923.jpg

オーナーが元理・美容師、化粧品製造技術者でした。皮膚病で悩む愛犬のために処方開発したのが『Rera』
我が子のためのシャンプーだから皮膚にいいもの、毛並みにいいものを詰め込んだのです。
すると売価がつかないほどのシャンプーになってしまいました。
それを知り合いには使ってもらえたらいいねってそんな程度だったのです。
それまでは人間用のシャンプーで洗っていたので、ワンちゃん用のシャンプーの相場がわかりませんでした。
そして初めて市場調査へ(笑)
世間一般の価格にしなければならない。ということで定価が決まったのです。

気軽に買いたいでしょ。買いたい時が売り時!

Reraを取り扱ってくださっているお店さんはReraのいいところをご理解してくださってます。
なのでReraで利益を取ろうとは思っていないそうです。
それよりも、『利益度外視でいいシャンプーを取り扱っているという誇りだ!』
そう言ってくださる販売店さんばかりなんです。
旭川ではいままで販売店さんはありませんでした。
癒しの里 青蓮庵で置いているか、ワンズ・ハーツ@自宅くらい。
2店舗もほとんど留守です(笑)
今回名乗りを上げてくださったのは、イベントでご一緒する機会が多い
Clover Landの小島ゆみ子さん
小島さんのお宅はいつも人が集まっていて、にぎやかなところ。
柴犬のジュンくんと一緒に暮らしていて、
ワンズ・ハーツのWebサイトにも感想を寄せてくださっています。
犬トモさんが集まっている時にReraの話がでるのだけど、
手元にないからそこでみなさん二の足を踏んでしまう。nayoさんが配達するって言っても、
それは気軽ぢゃないのよね。
だからうちで取り扱いしてもいいかしら?
って話です。願ったり叶ったりですよね。
e8854587.jpg

お買い求めはネットか店頭で

ということで、ネットショップですといつものようにワンズ・ハーツのWebサイトへ。
市内近郊ですとあたしが配達いたします。
そして店舗は旭川市豊岡のClover Landさんへ
詳しいご住所はお電話でお伝えするそうです。
お店の電話は090-6212-6188

皆様、よろしくお願いいたします。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です