秋元奈緒美 ワンズ・ハーツのプロフィール

このブログ
2006年10月からはぢめています。
かれこれ10年。
そう言えば、ライブドアブログにはプロフィールページがない。
いやあることにはあるのだが、狭い。
ということで今更ですが、プロフィールを作成してみました。
image

ワンズ・ハーツの心意気
Webサイトの当店について

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

nayo

秋元 奈緒美(あきもと なおみ)
1/5生まれ
動物と話せるハイジさんと
ボディートークシステムの創設者
ジョン・ヴェルトハイム氏と同じ誕生日
北海道 旭川市出身 在住
AB型 動物占い/愛情あふれる虎

元理美容師・化粧品技術者の主人が、
愛犬のために犬用リンスインシャンプーReraを
2007年に処方開発。その後同年2/22にネットショップを開設。
ワンズ・ハーツ
はワンちゃんと飼い主さんのココロの複数形
犬用リンスインシャンプーReraの『Rera』はアイヌ語で『風』という意味です。
Rera

主人に触発されて、西洋医学オンリーだった自分が自然療法に目覚めました。
病弱だったゴールデンレトリーバーのちゃこの導きにより
ホリスティックケア・カウンセラーを取得
以後、手作りごはんやホメオパシー、エネルギー療法を勉強
動物と話せることも特別なことではなく普通に話せることだと思っています。

・米国IBA認定ボディートーク施術士
・リンクングアウェアネス(細胞間コミュニケーション)リーダー
・ホリスティックケア・カウンセラー

ゴールデンレトリーバーのちゃこがお星さまになり、
闘病中やその後のことをまとめ、
ペットロスにならないために~なってしまったら~
のセミナーを全国で開催中
朝日新聞の全道版の記事、その後ネットニュースに載せていただきました。

実は札幌の経理専門学校を卒業後、旭川で就職
26年間公認会計士事務所を含む、経理の仕事に就いていました。
癒しの仕事がしたいと2014年3月に一念発起、会社を退職。
癒しの里 青蓮庵サロンオーナー
になりました。
が、26年の経理経験を元に、会社には属さず
フリーの経理人として関与先を数社掛け持ちしております。

YOSAKOIのチームに所属、振付などを担当していたこともあり
現在、障がい者施設でYOSAKOIの先生をやっております。
エネルギー療法を用いて指導することにより、
利用者さんがリラックスして練習に励んでいると喜ばれています。

・游書リーディング
現在、各イベントにて出店中。
お客様の手を握って、必要なメッセージを書き下ろすというもの。
おかげさまで喜ばれております♪
2016-05-01-10-18-34

ワンズ・ハーツは
犬用リンスインシャンプーReraを基盤に
動物たちの自然療法やエネルギー療法
飼い主さん含む、人間のカウンセリング
ボディートーク、さとう式リンパケアを施すことができます。
各種自然療法や手作りごはんのアドバイス、
エゾシカジャーキーなどの体に優しい食材の提供。
・ホメオパシージャパン正規代理店

すべてのことは動物たちの幸せに通じると考えております。
飼い主さんが幸せならば、きっと一緒に暮らしている動物たちも幸せ。
飼い主さんを取り巻く環境の改善も・・・
となると、すべての人間の調整も必要だと考えます。
ワンズ・ハーツにお手伝いさせてください。

よろしくお願いいたします
nenga2016

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です