犬用リンスインシャンプーRera。お客様の生の声!

昨日は素敵な出来事や大笑いすることが多々あり。

関与先の仕事を終え、ボディートークのセッションを終え、お客様との爆笑トーク。
お互いのご主人が似てるあるある。

その後旭川で、Reraの販売店をしてくださっているCloverLandさんのイベントに行き、
急遽ボディートークの説明会をし…本当に急遽(笑)
イヌトネコトニンゲントプロジェクトイベント
のチラシを折々しているところに、Reraを買いに来てくださったお客様が!

image


ワンズ・ハーツの
犬用リンスインシャンプーRera
気になった方はバナーをクリック♪

nayoさんの言ってることがわかった!
Rera売れないわ。
だってほんの少しの量で泡だつし、洗えるしー!
シャンプーしてて「これは売れないわ」って思ったよ!
でも広げたい!だってうちの子、Reraだとおとなしくシャンプーするんだもん!

で、CM出演の依頼をお願いしました。
最初
動画?とおっしゃっていたのですが、
「動画無理ならお写真と感想だけでも…」とお願いすると、
「それなら動画出るわ!」
と言ってくださいました。

あの、元北海道新聞記者荒川さん
発案のエメロン作戦です。

なんとかCMをつなげて行きたいのです。よろしくお願いいたします。

image

その飼い主さんのご主人とおに~ちゃん@主人が似てるあるあるでこちらも盛り上がり大爆笑。

そんなおに~ちゃんが作っちゃったReraの売り上げぶっちゃけ話をして。
CloverLandさんの売り上げが、本家ワンズ・ハーツのネットショップを抜いてダントツ1位(笑)
だって先月2本しか売れなかったんだもん。

って呟いたら

売れないシャンプーを作っちゃったねーって。
褒め言葉ですよね(笑)
いや、笑えませんけど。

確かに今まで全く広告をしてませんでした。
お客様同士の口コミだけでやってきたので。
皆様のお力をお借りして頑張ります!

シャンプーはワンちゃんにとっても負担があります。
短時間でできるようにリンスインにしました。
(通常シャンプーとリンスで2本売れるのに1本にしちゃった敗因)
使っているうちに、皮膚が落ち着いてきて、シャンプーしなくてもいい期間が長くなります。
(よって消費量が少ないから売れない敗因)

全てはうちの子目線。
シャンプー疲れてかわいそう。
飼い主も面倒だからシャンプー回数少ない方が楽だし。
何しろ
愛犬のために
開発した
元理美容師、
化粧品製造技術者の
オーナーの処方だから
贅沢な原料を
ふんだんに使ってます。

最初売る気が無かったから💦

でも、このシャンプーをもっとたくさんのワンちゃんと飼い主さんにお知らせしたいのです!

ちょっとでも気になった方は
WEBサイトへ♪

image

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です