またまたReraの感想が届きました…感謝

本当に感謝です。
Reraの感想をいただくたびに、身の引き締まる思い。
とともに・・・
ぢょん・ちゃこのために処方開発したシャンプーが喜ばれるってすごいな。
この子たちが我が家に来なかったら、Reraはできなかったよね…
と、しみぢみ語っております。

おかげさま。。。みんなおかげさまで成り立っている。

今回は奈良県のマジィ君ご一家の感想ですよん♪

komuro1

私はG.R5頭と生活をしていました。 少しアレルギーがありカイカイに悩まされてました。それに加えシャンプー後のカイカイカミカミでした。
『このシャンプー、コンディショナー良いよ❗』 と聞いては試していました。でも、どれもダメですぐカイカイカミカミでした。何か良いのはないのかな~~と。
たまたま知り合いのHPでReraを知りました。そしてワンズハーツさんのHPを拝見し即注文❕
届いてすぐちびっこ隊(既に2頭は虹の橋に旅立ってました)に使ってみました。そしたらシャンプーのしやすさ。泡立ち、泡切れ、香りも良く、地肌に届く先の細いアプリケーターの使いやすさ。毛の多いG.Rには最高です

続きはこちらから~

http://wanshearts.exblog.jp/25696244/

ぜひ一度お試しください。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • なんだか恥ずかしい~😰
    微力ですがお役に立てれば本望です~✌
    これからも応援してます❗

  • マジィさん♪
    感謝しております。こうして、お客様から言葉を寄せていただくことが少ないので、作り手としては本当にうれしい限りです。
    そして、これをご覧になって、悩んでいる飼い主さんがReraを体験してくだされば…そう願っております。
    ありがとうございます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です