トト神への貢物 なんとか元気になってきた。

先日のブログ

http://wans-hearts.sub.jp/diary-104/

でトト君の状態をお話ししました。

あれから全く食べ物を口にしなかったのですが、8/21に猫先生がサロンにいらっしゃって、ゴッドクリーナーの間いろいろ教えてくださいました。

ちゅーるに頼るな。

あたし、ちゅーるは猫にとってテッパンだと思っていたので、ちゅーるのいろんな種類買って

いかがですか?って献上してたさね。

フンって鼻でトッピングしたかつお節飛ばされてオロオロしてました。

いろんな種類のパウチを買って、いかがですか?って感じで頑張ってみて。

無理して食べさせることはしなくていいと思う。と。

いろんな種類を献上し、撃沈し。

辿り着いたのが

グルメな猫のモンプチ

しかも高い方。

スープだけ飲んでプイですが。

トト神殿

自力でお水を飲んでます。

飲めるようになったのです( ; ; )

血液検査をすれば、こーして起き上がれることすら信じられない数値なのですが。

皆さんからの祈りが通じたのだと思ってます。

毎日病院で注射を💉してます。

病院スタッフの皆様もトトを心配してくださって。

『みんな祈ってますから』とお言葉をいただきウルウルしております。

先日病院からシャンプーの注文をいただき、トト通院のついでにお持ちしたのですが。

確かにね。一致しないですよね。

犬用リンスインシャンプーRera

の会社スタッフと

トトの飼い主🤣

(注文くださるスタッフさんと最近お会いしておらず)

スタッフさんびっくりしてました。このシャンプーいいですよね!って言葉もかけてくださって、パワーをいただきました。

緊急事態宣言並みのコロナ感染なのでサロンのお仕事もポツポツなのですが、キャンセルになってもその分トトと一緒にいられると思うとありがたいキャンセルです。

爪とぎしたり、うろちょろしたりと行動範囲が広がってますが、まだまだ予断は許さないと思います。

しっかり向き合っていくぞー!

トトのこともあり、8/22より1週間ヒーリングエネルギーを流しております。

受け取ったかたは癒されてください。

Facebook Comments

2 件のコメント

    • 由香さん
      トト頑張ってますよね。もうあたしったら見送ること考えてました。
      だって本当に意識朦朧としてたんだもん( ; ; )
      すごい回復力だなーって。見習おう。

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。