我が家の近況報告&雨之御中主神詣&最近の答え合わせ

すっかり秋が深まったワンズ・ハーツ地方です。

朝晩は一桁台になる気温。

皆様にご心配いただいているトト神は食欲も戻り、元気でいてくれています。

行動範囲が広くなったのか?元気になってきたからだろうか?夜中騒ぐことが多くなり、寝不足のnayoです。

トト神が14歳で赤ちゃん返り。

nayoにべったりなので、遠慮しているリンダち。

トト神のために買ったお部屋でくつろいでます。

ミニィさんは日曜日4ヶ月ぶりのReraシャンプー。

臭くはなかったけど、Reraをするとほんのり香りが残り、こちらも安らぎます。

Reraリンスインシャンプー♪気になった方は

ワンズ・ハーツ

http://www.wans-hearts.com

晴れ女のあたくし。

本日はサロンをクローズして妹孝行。

雨之御中主神(アメノミナカヌシ)様に会いに行きたいと。

nayo→なんでアメノミナカヌシ知ってるの?

妹→最近なんか気になるのさ。

大上川神社⛩ってところにいるらしい

nayo→んぢゃいくか。

って事で予定を立てておりました。

晴れ女ですから!

ワンズ・ハーツから車で1時間くらいにあります。

大上川神社さま。

福島県の相馬市の流れを汲む上川町。

相馬神社⛩がアメノミナカヌシ様を祀っているので、この神社も。

紅葉が見頃🍁

真っ青の空に映えますね。

境内にはお稲荷様も。

商売繁盛をお願いしました。

そして

ここで不思議なことが。

境内のトンボは『カミサマトンボ』のみ。

すごい細いトンボググってみてください。

なんだろねーって境内を後にするとある一定の場所からは赤トンボがたくさん。

結界みたいなものがあるのかな?

龍のような雲、一瞬で消えた。

アメノミナカヌシ様ははじまりの神、全ての元になる神、自分自身を見つめるための神と言われています。

とても神聖な気持ちになりました。

妹と道中、スピリチュアル満載のお話。

レムリア文明、ムー大陸の話や567枠珍の話など。

あたしが復習を兼ねて今ぢっくり勉強の教材としてみてるYouTubeの話など。

https://ibi-u16.com/

伊比裕一郎さんのYouTubeで答え合わせしてます。

キラキラスピリチュアルではない話が心地よく、考えていたことが自分と同じだったり。

あ、あたしはただの直感だけど伊比さんはちゃんと勉強して裏を取ってます。

エビデンスではなくイビデンス😂

nayo妹はあたしよりもすごく純粋な場所で、そーゆーことをキャッチします。本当はあたしよりも断然深いところで繋がっている人。

だけどそれを言葉にすることが苦手だったり、処理方法に苦戦したりでうまく表現できないことが多いけど、それが使えるようになったらあたしは足元にも及ばないと思うのです。

伊比さんは

目覚めよ日本人というタイトルでYouTubeやってます。

あ、あたしはニコ動で。YouTubeは削除された動画がたくさんあるので復習ができない。

ニコ動のメンバーシップでは全動画が見れます。

動画が削除されるってことは…都合が悪いってこと。

気づけよっ!

って事であたしも心身共にリフレッシュできた1日でした。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • nayo@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。