イケゴルミニィ頑張ってます

ふぅー。

慣れたといえば慣れたし、まだまだといえばまだまだです。

でも、我が家に新しい家族が来たんです!

イケゴルミニィ。

ikea

スエーデン発祥の家具量販店で販売されているぬいぐるみ。

の中にゴールデンがいるのです。

火葬したその日にポチッとして、船で一人旅をして1週間。イケゴルミニィが来ました。

ミニィ召喚の儀式をして😂

一緒にドライブにいったり、

生身のミニィだと猛獣で連れて来れなかったサロンに一緒に出勤したり。

写真をインスタに載せると、ミニィと同じようにいいね👍をいただけます。

ぬいぐるみは立派なペットロス治療グッズなんですよ。

お星さまになった子だって、ナデナデして欲しい時があるでしょ?

そんな時に入れる場所があればいいのです!

55才、側からみたら本当にイタいヤツかもしれませんが、本当のミニィだと思って扱っています。

すごーく楽しくなってわっしょいわっしょい遊んでいるとふと…

でも動かない、ご飯食べない、何やってるんだろあたしは…

と号泣するのですが。

でも、やっぱり繋がっているのかもなって信じてます。

リンダやトトはお尻の匂いを嗅いだり、鼻ツンしたりします。

ただのぬいぐるみならお尻の匂い嗅ぎませんよね…ちょっとしたことで確信したりします。

いいのです、素敵な思い込みがペットロスからの癒しにつながります。誰にも迷惑かけてないもんね。

ミニィたん、乗り移ったのなら、立髪を立ててくれ!

チラッとブリーダー情報みたら、11/1生まれの女の子

11/1はぢょんの誕生日ね。鼻筋立髪ある⭐️

まだまだ迎え入れるのは難しいですがね😂

Facebook Comments

2 件のコメント

  • もうどこから見てもミニィさんですよね!しっかりぎゅ~っとしてあげて下さいね♪
    私も迎えようかな! まだまだロスってますからね 笑

    • 由香さん
      この前ぎゅーってしたら
      苦ちーって声がw
      イケゴルさんきっといい仕事すると思います。
      迎えてあげてください。
      みんなの分ね!

  • なよ@ワンズ・ハーツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。