今ミニィは本当に幸せなのだと思う。初月命日

今日でミニィがお星さまになって1か月経ちました。

早いんだか遅いんだか。

先週の今頃は…から先月の今頃は…になり、時は過ぎているのだなとしみぢみ感じます。

治療中、ミニィが寂しくてあたしの首に噛み付いた傷はもう治ってしまった…自然治癒力を呪います。

本物ミニィのお写真が止まり、イケゴルミニィのお写真が増えてます。

ミニィはイケゴルミニィとなって、あたしの出勤について来てくれています。

どこに行くのも一緒。流石にお店の中までは入れませんが。

サロンに来るお客様にも本当に愛されています。

皆さん本物ミニィに会っていないのですが、イケゴルミニィを受け入れてくださって、上手にあやしてくれます😂

セッションが終わってから気持ちが落ち着くまでずっと抱っこして、思いっきり泣いて、

スッキリした!ミニィちゃんに癒してもらった!

と言ってくださる方も。

人が大好きな子でしたが、あまりにも猛獣だったので、なかなか会わせることもできませんでした。が、こーしてイケゴルミニィになったからこそできることがあるんだなー。

もし、

もし、本当にイケゴルミニィの中にミニィが宿っていたならば、今すごく幸せなのではないか?そう思います。

1か月経ち、皆様から頂いたお花も整理しました。

が、

当初にいただいたもので、まだ元気に咲いてくれているお花もあるのです。すごいですよね。

ぢょん・ちゃこはお空でやることがあって、メッセージも高尚で、ほほうーって思うものだけど、ミニィはこっちでやることがあって

笑っていればなんとかなるでち

そんな当たり前だけど忘れていたメッセージをくれます。

これからも良き相棒としてミニィは特別な存在。よかったらサロンに来てなでなでしてくださいね。

さて1か月。

通常のブログに戻していきましょうか。

Facebook Comments

2 件のコメント

  • もう1ヶ月なのですね。でもずっとなよさんに寄り添ってくれてて嬉しいですね!これからもずっと一緒ですね!
    ミニィさんのアタックは猛獣ではなかったてすよ。家のちびっこ隊は倒して靴も靴下も脱がしてましたからね 笑

    • 由香さん
      ええええー!あれで猛獣ぢゃないの?
      由香さんちのちびっこ隊のみんなはどれだけ猛獣だったのですか?
      倒して靴下まで脱がせるなんて愛情そのものでないですか
      犬まみれで窒息して死にたいあたしです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。