『ありがとうございました』恐怖症なんです 言い換えしてます

だめなんです。『ありがとうございました』が。

ありがとうございます

はいいんです。でもこの・・・

ありがとうございま

というなんとも途切れというか、
今まではありがとうだけどここから先は入ってこないで感。

これは若者が句読点『。』を使わない。恐怖。と言ってることと同じ感じか?

あたし『。』は好きです。けじめというかw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

どうしても『ありがとうございました』と言わなきゃならないときは
『またよろしくお願いします』とつけます。

そう!あたしの『ありがとうございます』にはこれからもよろしくおねがいします!が含まれていますw

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

一応あたしはエネルギーが読めるので、無意識でもその言葉にその方が乗せているエネルギーを感じ取ってしまうことができます。

以前にいろいろ質問されて、あたしなりに丁寧に答えて

ありがとうございま

と言われ、その時の『した』が用済みのエネルギーでしてw

それから特に連絡も取らなかったら、お話を丸パクリされてることがありました・・・

まあ、エネルギーってもんはみんな使えるものだけど、流す人によって良くも悪くもなるからね

相性もあるし。粗悪なエネルギーを欲するときは粗悪な人を求めるものだw

一応あたしのエネルギー基準は動物たち。動物たちが喜んでくれれば、それは正解

ぢょん・ちゃこ・ぎんち・ミニィを裏切ることもないように、今日もいいエネルギー流せるように
滝に打たれて瞑想します爆

 

Facebook Comments

2 件のコメント

  • うわっ!使ってたかもです。ごめんなさい。
    こうやって改めて言われると、そうやんな~と納得してます。私も気をつけようと思いました!
    滝に打たれたら風邪ひきますよ 笑

    • 由香さん
      いえいえ。あたしが神経たかりなのかもしれませんw
      でもその後いろい気にしながらお店とかに行くと『した』を使っているところはなくて。
      やっぱり気にしている方も
      いるのかな?ビジネスの常識?って思っちゃいます!

  • 由香 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元理美容師、化粧品研究開発・製造工場の工場長を経て化粧品開発経験者のオーナーが処方する家族(愛犬)のためのヘア&スキンケアを担当。 アニマルコミュニケーションやそのほかの自然療法勉強中のnayo。 開店準備から現在のつぶやきまで。すべてがはじめての奮闘記です。 ワンズ・ハーツは動物たちが過ごしやすくなるためのお手伝いをいたします。